スポンサーサイト


会社都合で??

僕の勤めてる会社事務所は3階建てなんですが、

この4月よりフロアが移動になり1Fから2Fへ引越しする事になりました。

今まで使ってたPCを2Fに移動しようかと思ったら、

部長が一言。

『○○君、今までのPCは1Fから動かさないから、自分でPC買うように』



『へっ、100パーセント会社でしか使わないPCを何故に自己負担で購入するんですか??』

部:『う~~~ん、じゃあ6割は会社で見てやるから買いなさい』

僕:『・・・・・・・汗』

話しは平行線で進み、仕方なく了承することに(怒怒怒。

という訳でPC新しくなりましたが

スッキリしない話しでした(爆。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・けんさん
コメント有難うございます。
不景気になるとこのような理不尽な話しが多々あります(爆。
でもメゲヅにがんばりますけどね(笑。

No title

めちゃくちゃ理不尽な話ですねΣ(;`・ω・)っ))

No title

・F原君
そう言う訳でした。
自宅兼用にしようと思ってます(笑。

・エギングファンさん
トホホホって感じの話しです。
社長自体は有る物使えばって感じでしたが
その下の部長が自分の意見通したようです。
もちろんプライベート使用しますよ(笑

No title

なんて話なんですかね?
交渉したら6割・・・じゃあもっとゴネたらもう少しアップしてくれたかも?

そもそも仕事場のツールを自分で買う・・・ほんと納得できないですね(`o´)!

一部は自分のものですからこの際、有効に活用しましょう(^-^)/

No title

なるほど!
それで、「PC買った」って言ってたんですね・・・
てっきり、自宅用だと思ってました・・・

No title

・伊東のWさん
理不尽な話しですよ(爆。
原稿書くのに自宅へ持ってける利点も生まれましたが。
ムラソイの28cmはデカイね♪。
僕もそろそろ始動しなくちゃ(笑。

・life style君
もっと理不尽なのは他の部署ののなかには会社のPC割り当てられて
購入しない奴もいる事です。
エ○サイト見過ぎ?大当たりです(笑。
それもハードなヤツって違うわ~~~。

No title

そんな事情ってありなんですね!!
6割って・・・・せめて8割でしょ!
いやっ!それでも納得できないですよね!?
いやぁ~ツー♪さんオトナですね。。。


まさか・・・エ○サイト見すぎ・・・・だったから・・・・(爆)

こんばんは!

納得できないことをさせられるのが嫌いな私からしたらイライラがたまりそうなおはなしですね(汗
了承しなくちゃいけない理由があったのかもしれませんがツーさんはステキな大人だと思います。

そーいえばちょこっとだけ釣りにいってきたのですが28センチのムラソイ君が釣れました♪
トルクのある引き味で楽しめましたよ☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
