スポンサーサイト


昨夜の獲物。

昨夜の獲物は特大でした。

体長、おおよそ1.2m 体重60kg

ランディングに一苦労でした

RIMG0001-1_001.jpg

イノシシ

交通事故でお亡くなりに成ってたのを仕事で委託されて片付けました(笑。

その後の処分は解体して精肉され我が家&実家の食料になる予定です♪。

グロネタですみません(笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life style 君
僕も一瞬モンマジくんかと思ったけどメスでした(笑。
停電中でイノシシ&シカの活性が上がってますよ(爆。

・モンマジ君
社長とそう言うプレイなの???。
路上放置プレイ??。

・トリトンさん
次回獲れたらあげますよ。
ホームさん散々見たいですね(爆。

No title

僕にもお肉下さい(笑)。
僕のホームが大変なことになってました(泣)。爆釣は遠い感じです。トホホ。

No title

ガハハハハ(笑)
自分も社長に見捨てられて道路で寝てたトコを
いつ撮られたのかって焦りました(爆)

No title

酔っ払ったモンマジさんが寝てるかと思っちゃいました・・・
そちらで何度も遭遇してますが、
やっぱりビビリますね。。。

No title

・Kenkumaさん
ハイ、有り難く成仏するように頂きました(笑。

・伊東のW君
多分、W君の車だと廃車確定になっちゃうよ(汗。
イノシシも多いけど鹿も多いから要注意だよ。
味は野趣溢れる美味しさです。
解体するのに苦労するけどね。

こんばんは☆
八王子のWあらため伊東のWです(笑

こっちのほうはイノシシもでるんですね♪♪
出会ったら大変なんだろうけどみてみたいなぁ!

そーいえばイノシシっておいしいんですか?

No title

こうやって成仏させてくれる方がいたんですね!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
