スポンサーサイト


吉報届く。

東北地方を襲った大震災の被災地の

一つ宮城県の友人から

昨日の昼に彼から無事を知らせる連絡が有りました。

車・家・仕事場は津波により無くなったそうですが

家族全員怪我も無く避難できたそうです。

本当に良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・おやじんさん
誠そうですね。
一人でも多くの安否が確認される事を祈るばかりです。

No title

お一人でもこういう方が増えることを祈るばかりです。

No title

・八王子のW君
宮古の知人さんの無事を祈ります。

・F原君
良かったです、少しは胸の支えが取れました。
後輩君の無事良かったね♪。

・KENKUMAさん
マジに良かったです。
彼も何も無くなったけど頑張るよって言ってました。

No title

無事で本当良かったです!!
失ったモノは大変多いですけど、まず生きていることが大事です。
少しでも多くの方が生きてられることを祈ります。

No title

無事で良かったです♪

僕も、福島の後輩から無事だと連絡がありました。

こんにちは!
無事でいてくれてよかったですね!
このような報告が全国で数多くあってほしいものです。
宮古市の知人から同じような報告があることを願っています。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
