スポンサーサイト


胸が張り裂ける思いです。

日が経つにつれて、色々な事が分かってきました。

ニュースを見る度に人事では無い気がします。

こちら伊豆も過去に大きな地震に遭いましたが

今回の東北地方を襲った地震を見ると

その凄まじさは段違いです。

何時の日か今までと変わりない生活レベルまでに復興して貰いたいです。

僕に出来る事を考えて今日少しばかりですが募金しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

life style 君
遅くなってスマン(滝汗。
3日分位の食料を備蓄しておけば何とかなるよ。
ライトは釣り用で十分だし。

No title

こんばんは。
昨夜はとてもビビリました。。。
静岡県は、いつ起きてもおかしくない状況らしいので
日頃から防災グッズを用意しておかないと!

No title

・KENKUMAさん
・八王子のW君

僕も出来る事は何か?って考えましたが、少ない小遣いの中から
募金って行動しました。

こんばんは!

私も募金は考えました。
私だからできること…こどもたちに現実を伝えて命の大切さ、物の大切さなどを伝えるようにしています。

私自身ニュースをみるたび涙がでそうになります…。

No title

伊豆も群発地震の地帯ですし、僕らも東海沖地震でいつ同じように被災するかわかりませんよね。
僕もまずは募金しました。
物資を送っても現地では困りそうですから、まずは赤十字に委ねて、各地域公平に物資を供給していただければ幸いだと考えています。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
