スポンサーサイト


国道135号の

交通規制は本日3/12PM14:30で

解除
されました。

しかし警報が出ればまだ分かりませんが(汗。

被災に遭った方々の安否が気になります。




宮城の千葉さん大丈夫かな~~???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・モンマジ君
凄すぎて子供には見せれないよ。
被災した人達の事考えると他人事とも思えず.......。
ホントは電話マズイんだろうけどしちゃったよ。

・八王子のW君
無事でなにより。
いま此方で出来事は何だろ??。

・KENKUMAさん
僕の知り合いは安否知れず、確認する術も無く.....歯痒いです。

No title

僕は去年仙台へ初めて行き、楽しく過ごせたことが良い思い出となっています。
ロックフィッシュの乗合船の船長さんと仲良くなりました。
彼は無事であることが確認できたので良かったのですが、沢山の尊い命が奪われてとても心が痛みますし、自分の無力さを歯痒く思っています。
とても時間は掛かりそうですが、できるだけ生きている方々の為にも復興支援が進むことを願っています。

こんにちは!
今日はすんなり135号を通ってこれました。
ちなみに八王子はほとんどだいじょぶでしたよ!

本当に少しでも多くの人が無事でいてほしいです。
今は自分には何ができるのか考えてます。

No title

宮城方面・・・悲惨な事になってますね(泣)
海の恐ろしさ、自然の怖さを改めて感じました(汗)
電話ありがとうございました☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
