スポンサーサイト


心配です。

宮城・茨城地震の津波の影響で

僕の住む伊豆にも津波警報は発令されて

海岸線の国道が通行止に成ってます。

第1波は70cmくらいでしたが。

くれぐれも海に近づかないように....(汗。

宮城・茨城方面の方は大丈夫なんでしょうか??。

心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・八王子のW君
無事に帰れてよかったね。
八王子は被害ないのかな??。

・おやじんさん
此方も津波は幸い70cm程度で済んで良かったですが
被災地の方は大変な事に成ってますね。
東海地方も気を引き締めないといけませんね(汗。

No title

警報出ていたので心配しておりました。
お仕事がら危険ですのでお気を付けを。

私も引っ越しの片付けをしてたらグラグラゆれてビックリしました。

帰りは箱根経由でなんとか八王子まで帰れましたが…

宮古市に知人がいるので心配です。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
