スポンサーサイト


コーヒーバトル~第2戦目~

さきの土曜の夜、コーヒーバトル第2戦目を

エ○パワー全開&ピンク色のオーラの持ち主F原君とやってきました。

この間の時期なんで苦戦必至ですけどね(笑。

夕刻にあるポイントに集合して同じポイント内でエリアを先行後攻で分かれて

攻めて行きます。

あっ,今回は画像有りませんので彼の方で確認してください。

開始してアタリの無いまま攻めて行きますが

F原君が大岩を替わった所でやり

暫らく経つと良型メバル(33cm)ぶら下げて戻って来ました。

まずい.....(汗。

先を越され少し焦りますが

前日の雪でクタクタで思考回路と集中力が途切れ途切れのままタイムUP(泣。

第2戦目はコーヒーを奢る事となりました(爆。

悔しい(笑。

次回は一泡吹かしてやるんだ~~~(笑。

彼は僕とAM1:00に別れた後AM3:00から

大阪道○堀ネオン街へ向け出発していきました(笑。

momo071104mf02.jpg

*画像はイメージです。(モンマジ君風~~~。)
昨夜は大阪の夜を堪能したんだと思いますよ~~♪。

彼曰く『大阪へスポーニングに行く』って言ってましたから~~~。

このブログを嫁さんが見てない事を祈りますが(笑。

気合の入り方が違いましたもん(笑。

エロパワー恐るべし!。

追伸:八王子のWさん御会いしたのに一緒に釣り出来なくてゴメンなさい(汗。
   次回は御一緒しましょ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ブロニー君
アタリすら無かったよ(汗。
F原君が釣れたのもマジ奇跡なくらいさ。
いや、ピンク色のオーラにメバルも引き寄せられたのかも(笑。

No title

記事を読む限りだめだったんですか?!?!
ツーさんにしては…珍しいですね!!!
それともF原さんのピンクパワーが勝ったのか??

No title

・モンマジ君
あくまでもイメージ画像ですよ(笑。
多分本物のF原君はもっと凄いと思うよ(爆。
第3戦頑張ります(笑。
て、言うか何戦までやるか未定だけどね。

No title

ギャハハハハハ(爆)
パクられた(爆)(爆)(爆)
イメージ画像なんですか??
本物のF原さんに見えますが・・・(笑)
第3戦頑張ってくださいね!!

No title

・yoshimasa君
何処かどうかで釣れると思うんですが、
此れからの課題です。
おおっ烏賊やってるんですね♪。
僕もやろうかな(笑。

ご無沙汰です。
僕はアフターが安定するまでメバルはお休み中です。

但しエロパワー全開でイカを虐めてます(笑)

No title

・八王子のW君
あの位の明るさならクッキリハッキリ確認出来る眼を持ってますので(笑。
次回機会が有れば宜しくです。

・アフタースポーンのF原君。
次ぎは負けんよ(笑。
プレッシャー無いもん♪。
大阪記事読みたいね~~~(笑。
改名しないよ~間違えた(笑。

No title

先日は、お疲れ様でした!
コーヒー、ご馳走様でした♪
近いうちに、第3戦を!!

そして、大阪を満喫してきましたよ~(笑)

イブパパ。に改名ですか!?(笑)

こんばんは☆
あのときは声をかけていただき嬉しかったです♪
よくわかりましたね。
次回はぜひぜひご一緒させてください!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
