スポンサーサイト


発見♪。

先週末、自宅にこの本が届いてました♪。

ソルトウォーター4月号

DSCF0531.jpg

先月末超タフコンで苦労した時の模様が載ってます。

少し中身を見てみるとコンナ感じです。

DSCF0532.jpg

夕方6:00~0:00の間にバイト数2回と言うとんでもない状況の中

助っ人君が見事魚を引き当ててくれて取材的には成功でしたが

収まらず.....(笑。

意地を掛けた2尾の写真を載せてもらいました。
詳しい内容を見たい方は書店へGo~~~~

PS:モンマジ君立ち読みはダメだよ~~(笑。
  
  購入してくださいね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・Black Jackさん
僕はBJさんにアジングレクチャーして貰いたいです(笑。
この日はホント~、タフコンで良く釣れたと思います。

・トリトンさん
え~~~っ金曜なんですか~~~(笑。
土曜にしてくださいよ~~。
と言う事はライフ君も金曜なんでスカね??。

No title

買いましたよ~!楽しそうです!
FS行きますけど金曜日だ~(泣)

No title

その本、僕も読みました。
ツーさんの記事を重点的に・・・
僕にも尺メバルの釣り方教えてください(笑)

No title

・西風さん
見ました??ムフフフフッ、良い顔してたでしょ(笑。

No title

いい顔してるねぇ~~
エロ丸出し^^

No title

・う~ざっとさん
ハハハハハッ(笑。
記念の魔除になりますよ(笑。
彼には感謝です。

No title

真ん中の方、もしやと思ったらやっぱりでした(笑
記念に買っときましたよ^^

No title

・ブロニー君
そう♪全国版です。
助っ人君良い顔してますよ(笑。

・yasu君
アザッ~~ス(笑。
2本目のロッドが気になります(笑。

・ケンパナさん
伊豆や日本海側若しくは和歌山周辺への遠征が確率高いかもしれません。
でも明石海峡界隈でもパターンに嵌れば出そうな気がしますが...(笑。

No title

尺メバルを見たことが無い僕にとっては、年間に何匹も釣っておられるのがドラマの中の話のようにしか思えないです^^;
兵庫県明石海峡界隈でも船からの餌釣りでは釣れてるらしいんですが、ショアからのメバリングでは厳しいです・・・
やっぱ遠征が一番確率が高いのかな・・・!?

No title

お疲れさまで~す!
意地の写真もそうですけどツー♪さんの顔が見たいから買いますよ(爆)
先月、メバルロッド(二本目)を買ってまだ使ってないんで早く使いたいっす!
3月からかな~(^^ゞ

No title

おおっすごいですね!!!!
全国ネットじゃないですか!!」

No title

・F原君
エロ過ぎだよ~~っていうか
妊婦を針に掛けて吊上げてるからグロ系かも(笑。

・八王子のW君
買っちゃって~~~♪。
エロいから(笑。

・モンマジ君
実は助っ人君の職場から借りてきましたって違うわ~~。
タフコン状況で参ったよ(汗。
勘違いしなくても来るくせに~~(笑。

No title

尺メバルって、ほんまに釣れるんですか???(爆)
助っ人君の職場から持ってきたんじゃないですか!?(爆)(爆)
ワハハハ(笑)確かにエロ過ぎて見せられませんね(爆)

タフコンだったようですが、この記事見たら・・・
伊豆に行けばデカイの釣れる!!って、また勘違いする人々が・・・
あ!自分もだっっ(爆)

こんばんは☆

はやく見てみたいなぁ!
本屋さんにいってみよ♪

No title

おぉ~!
早速、本屋にGO~しなきゃっ♪(爆)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
