スポンサーサイト


ハ~~ドプレイ??。

いや~~、この1週間はとてもは~どでしたよ(汗。

2/11降りだだしたのお陰で....。

夕方から

RIMG0019.jpg

除雪作業に従事して

しかし降り止まないので

翌日早朝から

RIMG0034.jpg

除雪して

除雪して

除雪して

除雪して

除雪して

やっと止んだと思ったら

また降り出して

除雪して

除雪して

除雪して

帰宅して

次ぎの日の早朝

また除雪して

RIMG0035.jpg

除雪して

除雪して

除雪して

除雪した雪が凍りだして早朝溶かして

とミッチリ雪遊びしてました(笑。

自宅に居るより現場付近に居た方が時間的に長かったかも(爆。

昨日ようやく一段落して

チビさんたっての焼肉屋へ

チビさんは大好物のホルモンで御満悦(笑。

そんな1週間なんで釣りネタ有りませんが、

一つだけありました(笑。

3月に横浜で開催される国際FS

エバーグリーンブースにてエロトークじゃなかった

メバルセミナー開催します(汗。

その他質疑応答やジャンケン大会もありますよ。

しかし何を話せば良いか今から考えてますが....。

モンマジ&キリン社長&F原君は強制参加だからね~~(笑。

お時間の有る方は見に来て下さいね♪。

詳しくは此方から確認してくださいね(笑。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん
多分と言うか99パーセント僕です(爆。
セミナーって言えばカッコイイですが御喋りですよ(汗。
大○さんも強制参加ですからね♪。

・う~ざっとさん
都合ついたら是非来て下さい♪。
エロエロな2人も居ますから(笑。
ソルセンの長いの...詳細は言えませんが出ます。
時期等も未定ですが....。
僕もリンク頂いていきます。

・エギングファンさん
御喋り会です(笑。
対人恐怖症&揚り症な僕には苦痛です(WWWW。
ゼ●スのブース僕も見てみたいです。

・yasuさん
ハイ、しんどかったです(汗。
お時間有れば来て下さいね♪。

・Black Jackさん
そうです(笑。
フト塩カル見たら其方の住所だったんで(笑。
セミナー....良く言いますよ~~~(笑。
今を時めくBlack Jackさん率いる関西ソルセン軍団のトークには及びませんよ(汗。


No title

除雪作業お疲れ様です。
それでこの前のメールの塩カルだったんですね。

セミナーって凄いですね~。
僕も是非聞いてみたいです(笑)


No title

お疲れ様で~す♪

除雪除雪…寒い中ご苦労様でしたm(__)m

FS横浜のエバグリブースで何をお喋りするんでしょう?
私も時間に都合が付けば行こうと思っていますのでヨロシコです♪

No title

横浜FSでセミナーですか!凄いですね♪
私も受けたいな~σ(^^;)
相変わらず週末は休みが取れないんですよ(ToT)大泣。
ゼ〇スのブースも見たいです(爆)

No title

セミナーですか!
都合がつけば是非いきたいっ!
まだご挨拶できてないし。
ソルセン、長いの出るんですか?
ところで、「メバルの素」のほうにもリンクいただきます^^

No title

17日にツーさんらしき人を峠近くで見かけたけど もしかしてあれは本人だった?

セミナーまで開催しちゃんなんてツーさん スゲ~ かっこいい―

今度発売される スズキ用ルアー 「トゥルーラウンド115FS」 めちゃくちゃ気になります
ツーさんの力で何んとか入手しておいて・・・(笑)

No title

・KENKUMAさん
恥ずかしながらトークです(爆。
何を話せば良いのやら...........。
バスの世界は分かりませんがそのようですね。
個人的には北陸FS行って見たいです(笑。

トークですか!!

雪まみれお疲れ様です。
今週は名古屋でも積もったくらいですからね(汗)
エバグリブースでトークですか!!
横浜にはさすがに行けませんので、誰か動画をUPしてもらいたいです!!
そういや~今アメリカでエバグリスタッフのマ○ゾーじゃなかった盛三プロがバスマスタークラシック参戦してますね!!

No title

・F原君
何か勘違いしてない???。
君は此方側だよ(笑。
ジャンケン担当ですから~~~(爆。

・life style 君
エロ●ーク??モンマジ君と思考回路が同じですな(笑。
横浜で待ってますよ♪。

・八王子のW君
子供大はしゃぎでしょね(笑。
家のチビさんも連れてって欲しそうでしたが雪多過ぎで止めさせました(汗。
時間が有れば来て下さいよ♪。
大した事喋れませんがヒントくらいは話せるんで(笑。

・モンマジ君
社チョーはバニーガールの恰好で頼みますよ(笑。
新製品が手にとって見れるんで来てましたが、今年は見れないかも....。
打ち合わせ通りお願いね♪。
週7日って応えるんで(笑。

・ケンパナさん
其方も積もったようですね(汗。
高速道路通行止めに成ったりたいへんでしたね~~。
セミは大した事話せないんで今から考え中です(汗。

・西風さん
ホント良く降りました(汗。
後2日も続いたら昇天してたと思いますよ(爆。
FSは憂鬱に成ってきました....(爆。

・おやじんさん
F原君・モンマジくんと揃うとエ●トーク炸裂しちゃいそうです(笑。
頑張ります~~(汗。

No title

イベントものには縁がない。^^;

モンマジ君もF原さんも是非逢いたいのに~!

頑張って下さいね~!

No title

良く降りましたねぇ~><
お疲れ様でした。


何を話そうか?
セミナーを行うサイドのわけですね^^
頑張って楽しいセミナーにしてくださいね~

No title

大阪も結構な雪になりました・・・
横浜のFSで僕もセミナー聞いてみたいです^^

No title

そんなに雪が降っていたとはっっ(驚)
お疲れ様でした!

ガハハハハハ(笑)
社長までもが強制参加とはっっ(爆)
大丈夫です!『行こう!』って言いだしっぺは社長ですから☆
実は初めてのフィッシングショー・・・楽しみです♪
質問は、打ち合わせ通り『週に・・・』でいきますよ(爆)(爆)

こんばんは☆

八王子も結構雪が積もりましたよ♪
職場の子どもたちはおおはしゃぎでした!

今年はフィッシングショーに行かないつもりでしたが…ちょっと考えなおしてみます!

No title

同じ静岡県と思えないほど積もってますね。。。
こちらは全く雪は降らなかったです。

エ○トーク楽しみですぅ~!(笑)

No title

ハードプレイ!お疲れ様でした!!

今から、ジャンケン大会に向けて、練習しなくては♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
