スポンサーサイト


コーヒーバトル♪。

本家のコーヒーバトルが休憩中なんで

(持ってる男 大○VS若き侍 ブロニー ヒラバトル。)

コーヒーバトル開催しました(笑。

メールの遣り取りからF原君のリベンジも兼ねてのメバルバトルです(笑。

ルールは簡単♪。

どちらがメバルを釣るかって事です。

ただ、恐ろしいのは5尾以上差が着いた場合は何とガストで夕飯を奢るっていう

過酷ルールです。


先ずはF原君が先日いとも簡単にフックを伸ばされた奴へのリベンジ戦ですが

私にショートバイトが1回有っただけで2時間近く沈黙でした(爆。

場所移動して

F原君は右へ私は左へ分かれスタート♪♪。

良さ気な所を狙い撃ちするとストラクチャー際にさしかかったところで

待望のアタリが.....。

ファイト中海草帯に突っ込まれましたが

何とかGet。

DSCF0345-1.jpg

31cmのメバル。

F原君の所へプレッシャー掛けに持って行き

写真を撮って貰いました(笑。

画像 113-1

リリースして、楽しく無いと始まらないんで

今度はF原くんにポイントを渡して開始すると

流石はエ●魔王、数投したかと思ったらメガメバルをブラ下げて

戻ってきました(笑。

今回、コーヒーバトル第1戦はイーブンと言う事で終了しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・う~ざっとさん
いえいえ大した事ないですよって言いたいですが
2時間二人してノーバイトは辛いです(汗。
どちらかが釣れば釣り人側の活性が上がるんですが(笑。
ワームサイズはきにしませんよ。
ただその日の状況に合せて細身ピンテール系にしたりしてます。
僕の中では産卵前の体力付けたい個体は目の前を通るベイトを労力
掛けずに食べれるのが一番じゃないかと思ってますので。
初めに大きめのワームで攻めフォロで細身って感じです。

No title

いやはや、すごいお二人ですね~
今月いけるかな...
ちなみに産卵期のワームサイズって気にされてますか?

No title

・八王子のWさん
楽しかったですよ♪。
色んな意味で....。
忙しそうですが頑張って下さい。

こんばんは☆
なんかとっても楽しそうですね♪
まぜてほしいくらいです!
最近釣りに行けてないんで早く海に行きたいなぁ~

No title

・エロ魔王さ..いや違ったF原君
いえいえ謙遜しちゃって~~。
持ってるもんが有るから釣れるんだよ(笑。
第2戦やりたいね~~。

・ブロニー君
あははは、●サキくん弄り過ぎ~~(笑。
ブロニー君やS-ちゃんがやり始めるとメバル居なくなっちゃうよ(笑。

・西風さん
いえいえカテゴリー違いますから(笑。
平バトルは僕には出来ません(爆。

・モンマジ君
次回強制参加だからね(笑。

・Life君
不審車が停まってたの見えたんだけど戻るの面倒だったんで(笑。
声掛けてくれれば良かったのに~~。

・大○さん
ナヌっ参加します???。
次回未定ですが近いうちやるかもですよ♪。

・おやじんさん
勿論嬉しかったですよ~~。
この時も2時間ノーバイトでしたから....。
カサゴ祭りに成ると良いですね♪。

No title

レベルが異常です。(爆)

30cm~クラス釣ったらこっちじゃもうお祭りですよ。w

今晩知人とボーゲーです。
カサゴ祭りになりますように。

あ。。。メバルも当然サイズ狙います。^^

No title

二人とも凄いね~
次回バトルはいつ?
タイミングが合えばブロニーくんと・・・・

No title

どもぉ。。
そっちに行って車を発見しましたが、
バトルが怖くて声掛けれませんでした(笑)
私にはあのフィールドで釣れるのが、いまいちまだわかりません。。。

No title

おっかない2人ですね(凄)
参戦しようかと思いましたが・・・
ふぅ~・・・危ない危ないっっ(爆)

No title

本家超えてます(笑)

No title

すごいですね!!!
こうなったら俺もマジメバルやるかな!!!(笑)
情報貰いましたが…
○サキは○ーズでした!!!!
釣らせたかったんですが…
それ以前の問題ですね!!!(凄)
死んじゃったほうがいいですよあいつは…(爆)

No title

エロ魔王で~す♪

お疲れ様でした~!
僕は、ほとんど釣らせてもらった様なもんですが・・・(笑)

でも、新しい発見があって楽しかったです♪♪

No title

・スイカさん
見ましたか~~(笑。
あのロッドヤバイですよ♪。

また尺上げですか!?(>_<)
す、凄すぎます…(ノ△T)
大阪行って来ましたよ~♪
ツー♪さんの写真ガン見して来ました…(笑)
あのrodも面白そうですね~(^w^)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
