

プチドレスUP~10セル&ツインパ~ZPIハンドルノブ編。

寒い日が続きますね~~(寒。

って当たり前の事ですが(笑。

釣りには行ってるんですが、アタリハズレが著しく

私はハズレクジ引いてます(爆。

当ってるのはF●君くらいでしょうか(笑。

色々と当ってるみたいで.....プププっ、これ以上言え無い(爆。

コンナ前フリはそそくさと終わりまして(笑。

先日購入した10セル2506Hと

前から使用しているツインパ2500Sのハンドルノブ交換してみました♪。


ハンドル-1

ハンドル (1)-1

ZPI アルミハンドルノブS

ツインパは落ち着いた感じにしたかったんでガンメタをチョイス。

10セルは下のチビさんが選びたいっていうので選ばせると何とパープルでした(笑。

ロッドが超絶感度を誇るポセイドンソルティーセンセーションなんで

リール部分も軽量化&感度UPを計ってみようと思いまして(笑。

先日、10セルを使ってみたのですが、ツインパと比べて

重量的には大差は感じませんでした。

巻き心地はツインパより使い始めは若干重たく感じましたが

気に成る程では有りませんでした。

リグを遠投しての回収の早いこと(笑。

リトリーブには気を使いましたが

押し並に負ける事無くルアーを操作してる感は向上しました(笑。

まだまだ使い込みが足らないので本質は此れからですが

今の段階のインプレはコンナ感じです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大当たりのF原君
昨夜は爆発したよ(笑。
俺の運吸い取る人が一緒じゃ無かったから(爆。

・名無しのゴンベイ君は多分モンマジ君でしょ?さん。
ガハハハハハ(^^)V。
熟女とあんなプレイやコンナプレイで堪能したよ(笑。

・八王子のWさん
チビさんノリノリでカタログ30分~位見て決めてくれました。
オッサンには無いセンスですよ(笑。
結果は昨夜出ました。
当初着いてるノブとは格段な差が有りました。

・エギングファンさん
いえいえ時々あるんですよ(笑。
1番目のコメ入れた人が強運過ぎるんで.....(爆。
あのヤリ良いですね~~。
僕も餌釣りやろうかとマジに思いました(笑。

No title

お久しぶりです(^^;)
ツーさんがはずしてるんですか?
それじゃ私が行ってもどうにもなりませんね(~~;)滝汗。
リール、ドレスアップいいですね♪

こんばんは☆

リールかっこいいですね♪お子さんのセンスもステキでうらやましい限りです!
道具の重さが軽くなるのと巻き心地で感度が変わりますよね☆
余計な力がかからないからでしょうかね?

No title

ホント、今夜は大当たりじゃないですか~♪♪
まったく~連日のように2人して卑猥な画像をっっ o(><)o
刺激されて行こうかと思ったんですが・・・
自分が行ける時間はド干潮なんで・・・諦めました(泣)

イイですね~リールもノブもっっ☆

No title

今夜は、大当たりだったじゃないですか~♪

アルミハンドルノブもありですねぇ~!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
