スポンサーサイト


いよいよ明日です♪。

とうとう明日です!!

何がって??。

ライトゲームの祭典、又はオヤジ達の熱き戦い(笑。

オヤトメ6が開催です。

昨年はこんな感じで天候にも恵まれて

IMGP2639_convert_20101105090522.jpg

無事に開催出来ましたが。

今年はどうかな??。

天気は良さそうだし、魚影は濃いし、

協賛品は過去最高だと思うし。(協賛メーカー様誠に有難う御座います♪。

準備は万端です。





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・とおるチッチさん
初めまして。
僕も分からずしまいでした(滝汗。
来年も参加して下さいね♪。
メバル?とおるチッチさん&う~ざっとさんに教えるなんて
恐縮過ぎますよ(笑。

はじめまして

はじめましてこんにちは。

う~ざっとさんからお噂は聞いていたのですがいる事も知らず
顔もわからず挨拶もできずにすみませんでしたm(__)m

よかったら今度メバル釣り教えてください^^

No title

・モンマジ君
どうも♪、ご苦労さん会の時のウ○コネタとかエロネタで大笑いしたよ(爆。
ドジョウ掬いしたり.....(WWW。

・うにぞうさん
お疲れ様です。
久振りに御会い出来るかと思ったんですが....。
次の日の土肥も行けなかったんですか???。


初めまして!
初コメです(笑)
オヤトメお疲れさまでした。

今年も行けませんでした(T_T)

No title

初めまして!
初コメです(笑)
オヤトメお疲れ様でした!
今年は、あんまり皆さんと話をしなかったような・・・
記憶がないだけでしょうか??(笑)

No title

・F原君
楽しかったね♪&御疲れっした(笑。
次ぎはメバ&アジでんな♪。

・Kenkumaさん
楽しめたようで何よりです。
来年はお待ちしてますね(w。

リニューアルおめでとうございます♪

こちらで初カキコさせていただきます!!
そちら方面昨日行かさせてもらいましたが、本当素晴らしい場所ですね♪
来年はオヤトメ何とか出たいと思いますので宜しくお願いします!!

お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした~♪
楽しかったですねぇ~!打ち上げも(爆)

次は、アジとメバルですねっっ(笑)

No title

・エギングファンさん
マジに良い大会でした♪。
都合会えば来年は是非♪♪。

・Black Jackさん
良い大会になりました♪。
実行委員の一人として嬉しい限りです♪。
同でしょ~、来年は家族旅行兼ねて参加しては(笑。

・yoshimasaくん。
過去最高な盛り上がりだったかもです。
イナワラ&ワラが猛威をフルって来てるんで退治しに来ては(笑。

・ノリさん
僕もお話したかったです♪。
外見ゴツイッすけどハートはウサギなんで(笑。
次回もヨロシクです♪。

・yagiさん
あざ~~~す♪。
来年はぜひ参加して下さいね♪。

・Pfutoさん
コメ有難う御座います♪。
ブログこちらに引っ越しました(笑。
今後共ヨロシクお願いします。

ブログ変わったんですね(^^)
今後共よろしくです~(´ε` )

お疲れっす(^-^)

新天地オープンおめでとうございますm(__)m
こちらでも頑張ってくださいね(^_-)★


昨日はまた盛り上がったんでしょうね♪
本日も頑張ってくださいね(^-^)

あぁ~行きたかった(T_T)

OYATOMEお疲れ様でした♪

勉強させて頂きました(笑)
結果は19センチ1匹でした~(泣)他にも入間で14センチ、12センチ、中木で14センチ、バラシ2があり、なかなかキーパーサイズがあげられませんでした(; ̄ー ̄A

皆さん、健闘してましたね(笑)ツーさんにご挨拶させて頂きたいと思っていたんですが、なかなか声もかけられず…(笑)
恥ずかしがりやなんです
(-。-;)(爆)

またの機会に是非お願いしますm(;∇;)m

No title

記事の第一弾はオヤトメですね♪
今年も天気良さそうだし頑張ってください!

No title

楽しそうですね~。
そんな大会僕も参加してみたいです。
さすがに山口からでは遠すぎますが・・・
成功を祈ってます。

No title

とうとう明日ですね!
がんばってくださいね~(^-^)/
明後日の夜からまたそちらに遊びに行きま~す♪

はい。参加させて頂きます(笑)
正直、下田辺りでメッキ釣った事ないんで(; ̄ー ̄A
ドキドキしますが、楽しんで釣りしたいと思います♪

有難うございます。

ノリさんコメント有難うございます。
コメ第1号です♪。
明日はいらっしゃるんですね(^^)。
お待ちしてますよ♪。

参加します♪

誰もまだコメントをしてないのに、私が残していいものか…(+。+*)

すいません<(_ _*)>

以前のブログにも、数回コメントしてブログ上でお返事頂いた事があります(笑)
ただソレだけなんですが、ツーさんのブログ、大変参考にさせて頂いてます。
新しいブログも、ブックマークしました(笑)
これからも、楽しみにしてます。

ちなみに、明日のオヤトメ参加します♪

メッキはあんまり得意じゃないですが、勉強させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
