スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~オヤトメⅩ~~

昨日はお彼岸の墓参りを午前中に済ませ午後より時間が空いたので行って来ました♪。

嫁さんは次女と御出掛で長女は自宅でユックリしたいとの事なので心置きなく釣りに集中で出来ます(笑。

今回も11月に開催されるオヤトメⅩファイナルのプラと今、自分の中で習得しつつある

ジャべリンジェットのスキッピングを完マスすべく車を走らせます♪。

ポイントにはオヤトメ実行委員が4人程先行してました♪。

丁度最干から上げ3分位で潮位が低く未だメッキの反応は薄いようです。

少しづつ反応が出始めた時に流下物近くをスキップさせたジャべリンを銀色の影が襲いかかります♪。

この瞬間が堪りません♪♪。

アワセも決まり今日初物Getです♪。

DSC_0405-1_R_R.jpg

他の方も釣れ出してプチラッシュ♪

この日は表層よりも中層の反応が良く中層狙いの方がヒット率が上がってますが、敢えて表層に拘り

スキッピング~~~(笑。

でも少し浮気してミノ―でドンっ(笑、自分のテンションが上がったらスキッピング(WWW。

何だかんだで5尾のメッキが遊んでくれました♪。

この日は全員安打のプチラッシュを味わえて楽しい1日に成りました♪。

キープしたメッキは活かしたまま某水族館へ急送して水槽に移して貰いました。

サイズは13~5cmですがマルマルと肥えた魚体で親譲りの猛烈ファイトを楽しめました♪。

今年のメッキは魚影も濃くサイズも良い感じがしますので大会も盛り上がりそうです♪。

ところがですが、そのオヤトメですが、名残惜しいですが、この第10回大会がファイナルになります。

興味のある方は要チェックです。

2014-last960 - コピー_R-001_R








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・エギングファンさん
返信遅くなりました(汗。
オヤトメⅩファイナルも爆風でしたが心配された雨にも遭わず、無事に終わりました♪。
ポツポツらしいですよね(汗。
また連絡まってます。

お久しぶりです。

こんにちは、超ご無沙汰してます(^^;)

オヤトメもファイナルですか?・・・さびしいですね(涙)

最後、有終の美をかざってくださいね~♪

私も今夜から伊豆入りします(今季初の本格釣行・・・爆)

今年のイカはきびしいみたいですね(汗)・・・浜に逃げちゃうかも?(^^*)/

・モンマジくん
そうなの?ブログチェックして無いから分から無いけどね( ̄▽ ̄)。
お手軽だから某SNSが、主流に成りつつ有るよね(^_^;)。
水族館用の生魚確保に積極参加しつてるよd( ̄  ̄)。

No title

しかも萩原さんのブログで・・・
おっかない背後霊と化してましたね(笑)

No title

ずーーーーっと更新してくれないので油断してました(謝)
世の中、ブログよりフェイスブック等になってしまいましたものね~
メッキ各地で好調ですね☆
毎年オヤトメ直前にシブくなる傾向なので・・・
ラストはラッシュとなるとイイですね♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。