スポンサーサイト


~~気がつけば(汗(汗(汗。~~

気がつけば灼熱の夏が過ぎて秋の気配漂う9月ですね~~~(汗。

更新は私生活面で色々有って釣りも満足に行けてませんでした(泣。

昨日、此れからハイシーズンを迎えるメッキ調査へ行って来ました♪。

11月にはファイナルとなるオヤトメも開催されるのでメッキの動向を伺いに

F原養メッキ牧場を壊滅すべく、ネイティブさんと遊んで来ました♪。

ポイントに着くと先行の方が4~5人いますが、ポイント自体が広いので脇の方に入れさせて貰い開始♪。

開始数投目にジャべリン5gを表層スキッピングさせてると数匹のメッキが我先に追って来ます♪。

その内の1尾がバイト♪

中々良い引きで他のませてくれます♪。

DSC_0398-1_R.jpg

此れは爆釣???と思っている後が続きません(汗。

合流したネイティブさんも苦戦してますが流石ネイティブさんメッキGet♪。

今回の釣行で確保したメッキは或る水族館で展示する予定なので活かしバッカンに入れてキープです♪。

その後、アルカジックジャパンのライブウェルに移し搬送します♪。

027-1_R_201409151153193a7.jpg


026-1_R_201409151153173e1.jpg

夕方までやり何とか5尾のギンガメアジをGET出来ました♪♪。

DSC_0412-1_R.jpg

今回は色々勉強に成る釣行でした♪。

次回も楽しみたいと思います♪♪♪。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

life style君
ジャべリンの表層~のスキッピングはハマりますよ♪。
ファイナルなんで下田で待ってるよ♪。
良い度胸だな来れない何て
いやいや仕事の都合じゃ仕方ないね~~v-218

No title

悪人ではありませんのコメントがウケます(笑)
大阪FSでいただいたジャベリンを使ってみたいこの頃です!
がっ・・・伊豆に行けないので使うところが無いです。。。
オヤトメ出れるか微妙です(泣)

ソニックさん
区切りの第10回大会でオヤトメは終了です(^_^;)。
今後は分かりませんが(^_^;)。

No title

久々の更新(笑)

オヤトメ・・・ファイナルなんですね~
参加したかったなぁ~
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
