スポンサーサイト


~~サイトDEアジング??~~

昨日の父の日は長女からプレゼントを貰い涙チョチョ切れそうになった親父ツーです(笑。

まあ、甘党な私のツボを熟知してる長女はブラック●サンダ―とチョコチップクッキーでしたが

嬉しくて未だ食べてません(WWW。

で、家の女性陣は買い物に行くけど私には自由にしてて良いよって嫁さんから言われたんで

前々から釣れてるのは知っていて気に成ってた某所へデイアジングしに行って来ました♪。

昼過ぎからユックリと夕マズメに間に合うように現地へ向かいます♪。

そそくさと支度をして地元の知合いさんの横でいざ開始!。

アルカジックジャパンのジャックアッパー0.4gのジグ単をフルキャストしてユックリホールさせてシャクリ上げて

を繰り返しながら探って行きます。

ワームに魚がアタックしてくるのを見ながら操作してると先ず釣れたのはコイツです♪。

013-1_R_20140616111155faf.jpg

7~8cmのサバッ子(笑。

サバの猛攻を楽しみながらやってると、サバの群れの下にアジを確認♪。

アジの居る層までワームを落とし込みシャクリ上げホールさせアジを興奮させるとアジがアタックして来ました♪。

ユルユルのドラッグ出して抵抗して楽しませてくれます♪。

014-1_R_201406161111570cf.jpg

画像は大き目の12~3cmですが最少は7cm位の豆でした。

飽きさせない様にしながらやってると2時間弱アジ・サバが入れ食い状態でした(WWW。

018-1_R_20140616111201db3.jpg


アジ11尾の小サバ数で超楽しかったです♪。

日も暮れ始めたので終了して帰路につきました♪。

サイトでの豆アジングにハマりそうですよ♪。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンマジ君
チラリズムも良いけど丸見えも良いよd( ̄  ̄)。
そんなに繊細じゃ無いけど食いそうで食わない焦らされ感も堪らなかったよ(^_−)−☆

Life Style君
たまには丸見えも興奮するもんだよ( ̄+ー ̄)。

No title

いやぁ~実に繊細そうな釣りですね~
アタシには無理そうです(汗)繊細なのは性格だけで充分っすから(笑)
丸見え~♪も、イイですけど・・・
やっぱりアタシは見えそうで見えない、見えてるけどギリギリ・・・
そんなチラリズムがたまりません♪

・・・って、ああぁ~釣られてしまったぁ~(沈)

No title

アジ!アジ!アジ!ですね(^-^)
昼間にサイトの釣りは楽しいですよね!
丸見え~♪なつって(笑)
モンマジさんが釣れそうなんでコメントこの辺で。。。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
