スポンサーサイト


~~GWからの~半ばまで~~

御無沙汰してます(汗。

某SNSが便利なんでブログの方を少しほったらかしてました(汗。

そろそろ画像も溜まり賞味期限過ぎちゃいそうなんで更新します(笑。

GWの某日は10年来の釣友KojiKoji君F原君とのトリオ釣行してきました♪。

GW書き入れ時のF原君を待つ間、KojiKoji君と昼の磯へ癒されにソイングに行ったんですが

まさかの激渋で釣れたのはこのサイズ2尾のみ(汗。

GW釣行-6_R

GW釣行-2_R

癒される筈が悶々してしまいました(WWW。

夜の部は3人でアフターメバル狙いです♪。

F原君が合流するまでの間、KojiKoji君と2人で開始

開始早々に裏切らないコヤツが釣れてくれました♪。

GW釣行-7_R

尺メバル~~~♪。

この日は風が巻いていたんでシンペンで勝負しました♪。

コルセア65+ソルティーセンセーション82Tロッキーハンツマンはゴロタでは最強の組み合わせかも♪。

GW釣行-5_R

そうこうしてるとF原君登場でトリオ漫才いやいやトリオコラボ開始ですが

ポイントに成れないKojiKoji君は苦戦しています。

その横でSでKYな僕はこの後2尾追加♪。

F原君も良型上げてます。

零時近くに成ったんで解散する事に成ったんですが、KojiKoji君残業するとの事。

帰路の途中、気に成っていたら直ぐにKojiKoji君君から画像付きメールが有り、良型のメバルが

写ってました♪。

流石です♪♪。

楽しかったです♪。

日にち変わって潮回りも良かったんで久し振りの単独釣行♪。

僕の中では単独での釣行は結構重要です(笑。

開始2投目。

フォールから着底した瞬間バイトして来ました♪。

ロッキーハンツマンが良い感じでカーブ描いてます♪。

無事にGetしたのは

168-1_R.jpg

32cmのメバル君♪。

この1尾を皮切りに3連発のプチラッシュ♪。

170-1_R.jpg


172-1_R_20140522113004b32.jpg


176-1_R.jpg

合計4尾の尺メバルが遊んでくれました♪。

迷惑メール連射された方申し訳ありませんでした(WWW。

この日の2日後、迷惑メールで活性上がったF原君とコラボ♪。

各自好きな所に入り開始しますが、アタリが有りません(汗。

そんなはずは無いな~~と、思い82ハンツマンでフルキャストしたワームにやっとアタリがあり

ホッとします。

001-1_R_2014052211472052c.jpg


002-1_R_20140522114721d64.jpg


003-1_R_20140522114723eff.jpg

今日は2日前とは違うリグ操作がハマりました♪、一筋縄では行かないのが楽し過ぎます♪。

モンマジ君が余り興奮すると行けないので3尾シカ画像添付してませんが

この晩は5尾のメバルが遊んでくれました♪。

勿論、迷惑メール発射したのは言うまでも有りません(笑。

受信された方ごめんなさいね~~~。

そうそう、このメバル達は全て弱らない内にリリースしました♪。

そんなこんなの近況報告でした♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソニックさん
確かに某SNSは簡単にアップできますもん( ̄▽ ̄)。
半々に成るように心掛けようかと思ってます(^^)。
この時期は、高確率でこのサイズが揃いますよd( ̄  ̄)

No title

確かにSNSの方に偏ってしまってる方々が何人か(笑)

僕はブログもSNSもそれぞれに良いとこ考えて使って行きます

しかし、伊豆・・・凄いですね~
ほんま、いつか行かなきゃ(^O^)

Life Style君
変わるでしょ( ̄▽ ̄)、分かるよd( ̄  ̄)。
昨日と今日でリグ操作が変わったりまだまだ奥深いよd( ̄  ̄)。
あの魚の情報待ってるね(^^)。

No title

某SNSを使っていると、確かにメインBlogの更新率低くなりますよね(笑)
私的にはBlogの方がストーリーあっていいかなっと思ったりします。
大きいサイズ!羨ましいです~!
先月に尺サイズ釣ってから投げるルアーの考え方が、
ちょっと変わったような感じです(笑)
またいろいろアドバイスお願いします!
その前にあの魚ですね!(爆)

モンマジくん
画像もスマホで撮って簡単にアップ出来るから楽チンなんだよねf^_^;)。
好調だけど、その日のハマりが有るからそれ見つけるのが楽しいよd( ̄  ̄)。

No title

そうなんですよね~どんどんみんなブログから離れていきますね(泣)
顔本の方が楽チンなんでしょうか?
しっかし今年の伊豆は好調とはきいていましたけど・・・
スゴイ!凄すぎる!
なんだかチカメキントキやキンメダイみたいですね(笑)
流石ですツー♪♪さん!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
