

~~磯遊びロック~~

昨日は昼の大潮だったんで御手軽ゴロタへ

磯遊びロックやりに行って来ました♪。

遊び相手は超接近戦のファイタ―、ムラソイ君です♪。

駐車スペースに着くと休日ともあり、磯遊びに来てる方がチラホラみえましたが

釣りの方は年配の餌釣りの方1人で挨拶してその方とは反対側に入ります♪。

テンポ良くムラソイの居そうな所にリグ通して行きますが反応無く時間が過ぎて行きますが

ユル~~~イ釣りなので気にせず探っていきます(笑。

ここはって言う所から反応無くゴロタトレイルに成りつつ有る時、

目先を変えて攻めるとイキナリ、バイトして来ました♪。

Mクラスのベイトロッドをブチ曲げて抵抗します。

049-1_R_201404141539077b0.jpg

良型のムラソイ君Get♪。

着き場が把握できたので同じようなポイント攻めると

053-1_R_20140414153914330.jpg

051-1_R.jpg
052-1_R_20140414153916819.jpg

楽しいです♪。

餌釣りのオジサンとの間隔が狭まったので違うゴロタへ移動~~。

1投目に

054-1_R_20140414154135a80.jpg

056-1_R.jpg

いや~~楽し過ぎです♪。

合計28cmを頭に最少10cm迄7尾のムラソイ君が遊んでくれました♪。

ちなみに、この日は色々ワームをローテーションしたんですが

ベイトブレスのイカちゅ~の反応が頗る良かったです♪。

遊んでくれたムラソイ君は全てリリースしました。

鈍った体を鍛えるには磯遊びが一番です(WWW。

PS:大○さん次回のOW杯はムラソイやらない??(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・モンマジ君
ついてる場所によって体色がさまざまだよ♪。
茶色い奴はカジメやホンダワラが多い場所で黒っぽいのは海藻少ない
所だるたよ♪。
オオモンハタ、ブログで見たいな~~~♪。

No title

なんだかアイナメみたいな色してますね☆
ムラソイは小さくてもパワーあるんで、メバルとはまた違った
楽しさがありますよね♪手頃だし・・・
水槽のオオモンハタも高活性で、大変なコトになってます(汗)

大⚪️さん
居れば釣れるんで楽しい相手ですよ(^^)。
来月やりますかd( ̄  ̄)。

No title

いいね~
誰でも釣れそうだし
と言っても自分はやったことがないけど・・・・
来月になれば仕事も落ち着くので皆で何かやりましょ~
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
