スポンサーサイト


~~お久しぶりです~~

皆さんお久しぶりです♪

寒さの峠も越えて新緑が目に優しい季節に成りつつありますね♪。

海に河にと忙しい季節到来ですよね♪。

とは言うものの、私、諸事情が有りまして、釣りに行けてません(汗。

まぁ知ってる方も居ますので詳しい事は割愛させて頂きますが、

簡単に言うと追突されて病院通いしてました(汗。

過去形なのは9割方回復したからです♪。

そんな状況でもメバル中毒者の私としては某エロ猿ブログを見る度にムラムラしています(笑。

近い内にアフター狩りに行こうと密かに地合を狙ってます(WWW。

釣りネタとしては

来たる3月21日~23日までの3日間パシフィコ横浜で開催される此れに参加します。

fs2014_title.jpg

私の日程としては22日、23日の2日間エバーグリーンブースに終日いますので

良かったら遊びに来てください♪。


後、2日間ともメバセミをさせて頂きますので興味の有る人は聞きに来てください♪。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Life Styleくん
横浜も待ってるね(^^)。

No title

桜が満開になりますように~(~o~)(笑)
横浜「も」行きます~(爆)

ソニックさん
横浜楽しんできますよ(^^)。
終わったら始動です( ̄▽ ̄)

No title

今週はパシフィコですね
残念ながら行けませんが、またブログ等でアップ楽しみにしています

パシフィコ終わったらツーさん本格始動しそうですね~

モンマジ君。
いやいや、俺も普通の人間だから( ̄▽ ̄)。
でも、降りてったら運転手の叔父様はあたふたしてたのは事実だけどね( ̄◇ ̄;)。
某エロ猿ブログは検索キーワードが熟女、夜の生態、夜のテトラ、妊婦腹、でヒットするブログだよ( ̄▽ ̄)。
横浜宜しく〜〜〜(^^)。

No title

普通なら追突された方が『気の毒に』って思うんですが・・・
大魔神に追突するなんて『気の毒に』って思っちゃいますよ(笑)
ん!?某エロ猿ブログってどこの誰でしょ!?!?
アタシんトコは、超正統派釣りブログですし・・・

横浜では桜が満開になりそうですね(爆)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
