スポンサーサイト


~~行って来ました♪2014フィッシングショー大阪~~

行って来ました♪♪。

インテック大阪で開催された

2014フィッシングショー大阪♪。

今年もどんな出会いが有るかワクワクです(笑。

また、年に1度しかお会い出来ない方にも会えるチャンスなんで心弾みます。

112-1_R.jpg

今回はお世話に成ってるエバーグリーンさんとアルカジックジャパンさんが

同じB号館だったので移動は楽でした。

121-1_R.jpg


110-1_R.jpg

今回はエバーグリーンブースのライトゲームコーナーも新製品のロッドが目白押しです。

108-1_R.jpg


127-1_R.jpg

若きアジング界のカリスマ♪BJさんプロデュ―スのアジングロッドの外にも

なッ何と僕のプロデュ―スさせて頂いたメバルロッドも初お披露目させて頂きました♪。

詳細はまた後日にしたいと思います。

各ブースでアジング・メバルセミナーも開催されて盛り上がってます♪。

114-1_R.jpg


113-1_R.jpg


111-1_R.jpg


おっこの人も真面目に接客してます(笑。

115-1_R.jpg


私の住む地元企業のXestaさんも盛況です♪。

129-1_R.jpg


そんなセミナー聞くドMコンビのマンゴー・プリンさん発見♪

サイン貰ってけば良かった♪。

そんなこんなで楽し時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

今から来年の大阪が楽しみです♪。

今のブログやFBで知り合った方々に声掛けて頂いて嬉しかったです♪有難うございました♪♪。

PS:life君わざわざ大阪迄来てくれて本当にありがとう♪。来年も宜しくね♪。
   その前に横浜だね(笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンさん
お疲れさまでした(^^)。
今年はお会い出来ないかと思いましたが会えて良かったです( ̄▽ ̄)。
楽しかったですね(^^)、来年も騒ぎたいですね(^^)。
チーム強面はセミナーで御披露目したじゃ無いですか(^^)。

3日間お疲れ様でした♪
一時はどうなるかと思いましたが強行して大正解でした♪(^^)
また来年騒ぎたいですね〜♪

強面軍団のお披露目はしないんですか?(笑)

No title

ソニックさん
お疲れさまでした♪。
1年振りでしたが変わってませんでしたね♪。
マンゴー・プリンは土曜の晩に決まりましたよ(WWW。

No title

そう言えば
あの、お二人・・・

いつから芸名「マンゴープリン」に、なったんですか?(笑)

No title

3日間、お疲れ様でした

今年もお会いできて良かったです
毎年恒例(?)のコワモテ漫才も大盛況でしたね(笑)

今回は2日間ウロウロさせて戴いてツーさんやBJさんのお話聞かせて戴いて
とても勉強になりました。
ありがとうございました( ´▽`)

モンマジさん来なかったんですね
会えるかなぁ~と思ってたのに・・・

では、来年もお会いできるのを楽しみに、その時まで少しは釣り上手くなるように頑張ります!

モンマジ君。
君来ないから皆、残念がってたよ(^^)。
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
え〜〜!モンマジ君来ないの?
って、皆さん言ってたよ( ̄▽ ̄)。

Life Style君
悪路の中、お疲れ様でした(^^)。
失敗したよ(^^)、君を弄るの少なかった事。

F原くん
ホントあっと言う間の3日間だったね(^^)。
写真は仕方ないよ(^^)、F原くんの写真はモザイクだらけになっちゃうから( ̄▽ ̄)。

No title

お疲れ様でした~♪♪
あっという間の三日間でしたね・・・(^_^;)

家に帰ってから気づいたんですが・・・
今年は、FSの写真を殆ど撮ってませんでした…(-_-;)

No title

大阪お疲れ様でした!
行きは雪道で渋滞覚悟でしたが、
難無くインテックスへたどり着きました♪
日曜は人が凄かったみたいですね?
土曜で良かったかも(笑)
次は横浜ですね~!
たぶんモンマジさんが盛り上げてくれると思いますが‥‥

No title

イイな~!イイな~(泣)
行きたかったですぅ~(><;)
質問の準備もしてたのにぃ~
そ~いや~F原くんが進行やったんですよね!?(凄)

横浜・・・あやういかも・・・(汗)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
