

~~2013 オヤトメⅨ無事終了~~

先週末の土曜日に天候にも恵まれ無事時に開催されました♪。

2013オヤトメⅨ.

009-1_R_201311111101220ad.jpg

早いもので今回で第9回の開催に成ります。

詳細はこちらで順次UPされると思いますので私の所では掻い摘んでUPします(笑。

当日の早朝5:00より(一部車で寝過した方が居るみたいですがwww)本部設営しますが

皆さん手慣れたもんで20分位で完了してしばしダべリング♪。

018-1-1_R.jpg

とても一般の人に見えない方も居ますが......(笑。

時間になり受付開始です。

026-1_R_20131111153158842.jpg

今回は120名オーバーの人が参加してくれたようです♪。

中には地元企業のゼスタさんがブース出してくれたり

012-1_R_201311111531511cf.jpg

地元ライトゲームチームJetty軍団も参加したりと盛り上げてくれます♪。

010-1-1_R.jpg
029-1_R_20131111110224528.jpg

いよいよ競技開始で皆さん各々狙ったポイントに移動してる間に賞品の準備です。

今年も色々なメーカー様がこんなに協賛して頂きました♪。

021-1_R_20131111110219c76.jpg

写真に写りきれてないですが未だ有りました。

準備も終わり実行委員も競技に移ります♪。

私も本部近くでエギをキャスト???。

そう、前評判では今年はメッキは絶滅したって話なんで夜の打ち上げ用に墨イカねらいです♪。

着底後シャクリ上げてホール、またシャクルとアタリました♪。

なかなか良い引きで抵抗してます、魚です。

水面までゴリ巻きで浮かせて抜き上げ♪。

030-1_R_20131111110251424.jpg
033-1_R_2013111111025401f.jpg

何とエギでキジハタ釣っちゃいました(笑。

サイズも30cmUPと伊豆では中々見ないサイズです♪。

ボガで挟んで本部に待機してるこの方たちのもとへ走ります♪。

022-1_R.jpg

今回、東海大海洋科学博物館さんが生きたメッキを展示するのに待機してくれてました。

その後エギをロストしてしまったので真面目にメッキタックルに持ち替えて打って行くと

計3尾キープする事が出来ました♪。

なっなんと5位入賞する事が出来ました♪。

大会も終了し打ち上げ♪。

045-1_R_20131111110257453.jpg
047-1_R_20131111160134efe.jpg

楽しいひと時を過ごしました♪。

詳細は上記Ses`の助ブログでUPされると思いますのでそちらをチェックしてください♪。

最後にお世話になった皆様、関係機関様、メーカー様誠にありがとうございました♪。

大○さん次はOWA杯だよ~~~♪。







コメントの投稿

非公開コメント

gongonさん
お疲れ様でした(^_^)v。
またやりましょう〜〜(^-^)。
次回はOWA杯で盛り上がりましょう〜(^^)。

charmさん
お疲れ様でした(^^)。
今年は何とか2尾揃えました(^-^)。
何も考えずに地廻りしたのが良かったのかも(^∇^)

ネイティブさん
多分、大⚪️菌が風上から流れて来たんですよ(^^)。
負の連鎖ですね〜(^_^)v。
僕は毎年あそこらだけなんで大丈夫ですよ?

No title

お疲れさまでした。
また一緒に釣りしましょう、声かけて下さい。
歳とると、一人でで釣りするのがおっくうになりますwww
だから、大○杯楽しみです。

No title

お疲れ様でした
大変ですけど楽しいですね^^
釣れなくても・・・・・・

No title

遅くなりましたがお疲れ~
隣で釣られて熱くなりました(≧∇≦)
来年は開始から追跡しますからねっ!

奥津くん
お疲れ様でした(^^)、ブースも出してくれて会場にきた人達も喜んだと思います(^-^)。
車に着いたら電池切れで爆睡してました( ̄▽ ̄)。
こういう地元同志交流も良いかと思い声掛けさせて貰いました。
OWA杯は腹筋鍛えて置いてください(^O^)。

No title

お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました。

ブースまで快く出させていただいた実行委員の温かい心意気に感謝してもしきれません。

打ち上げ後の帰り道も皆様のネタで終始爆笑でした。

車で寝てたのならウチに泊っていけば良かったのに(笑)

次はOWA杯ですね!

ネタ仕込んでおきます!

No title

・西風さん
多分、大○さん以来のブーイングだったと思います(笑。
次回は墨イカ狙います(WWW。

No title

・モンマジ君
お疲れ様&御苦労さま
打上げの時目が座ってて笑えたよ♪。
そろそろメバルモードだね~~~♪。

No title

・F原君
お疲れ♪。
次回はOWA杯メバルかな???。
メッキもまだ狙うけどね♪。

No title

・ソニックさん
残念ながら来年10回目で一区切りに成ります。
伊豆遠いですが機会が有れば来てください♪。

No title

・life style君
お疲れ~~~♪。
来年の前のOWA杯で腹筋使うから鍛えておきなよ♪。
キジハタはビックリだよ(笑。

No title

お疲れさまでした~♪
久々に表彰式でブーイングが聞けました(笑)
最後は、頭取って下さいね♪
大ブーイングしますんで♪

No title

お疲れ様&ありがとでした~
来年で終わりとは残念です(泣)
オヤトメが終わると気持ち的に・・・メバルですね♪

No title

お疲れ様でした~♪

でも…疲れましたね…

さて!メバル行きますよ~!!

No title

お疲れ様でした
参加人数120名オーバーって、凄いですね

いつかは!と思ってますが、なかなか・・・
でも、楽しそうですね

大変だと思いますが、僕が参加できるまで(いや、もっと長く(笑))続いていくのを楽しみにしています

やっぱ、伊豆遠いな。。。

No title

せっ!先輩(゚o゚;)
お疲れさまでした!
やっぱり腹筋が筋肉痛です(笑)
しかし、エギでキジハタは凄いですね(‥;)
来年はファイナル!今のうちに腹筋鍛えときます(>.<)
また宜しくです!

大⚪️さん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ。
御老体にはキツかったんじゃない(⌒▽⌒)。
アジでは負けない⁇。
何言ってるか分からないんだけど〜(^^)。

No title

お疲れ様でした~
無事終わって何よりでした。
しかし悪そうに写ってるなv-359
ぜって~アジじゃ負けん!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
