スポンサーサイト


やっちまった(笑。

14日の金曜日行き付けの魔界から携帯に着信が有りました

内容は『ステキな武器が入荷したんですが、見に来ませんか??』って内容でした(笑。

で、15日下のチビさんの用事がてら魔界にGo~~。

魔界から出る時に私の手には黒い箱が握られてました??。

家に帰ってその箱を開けると中身はコレでした(笑。

DSCF0239-1.jpg

10セルテート2506HGカスタム

ハンドル1巻きで90cmも巻き取れます(笑。

遠投してのやり取りが楽そうです。

風の日のラインメンディングも楽そうです。


余談ですが、この10セルの購入代金ですが

福引の商品券 20000ジェニー+前から持ってた商品券12000ジェニー

が有ったんで追い金7000円ですが、その量販店は購入金額に応じポイントが付き

商品券に成る分が何と3000円分あり

それを考えると何と4000円の追い金で購入できました♪。


魔界の甘い言葉に弱い私でした(爆。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はじめまして。
此方こそヨロシクお願いします。
其方のアジ魔王さんと盛り上げて行きましょう(笑。

No title

・Pfutoさん
僕もたまたま溜めてたポイントと運が有ったんで入手できました。
未だ数回しか使用してないんですが、巻き心地はシルキーで滑らか、
キャストして糸ふけの回収は今までよりも流石に早いです。
おって記事しますよ♪。

ハイギアセルほすい(>_<)
が金もなければ、ポイントもないし…諦めるしかねーのかーーーーなっと。
で、どんな具合でつか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・おやじんさん
楽しめましたね♪。
もし其方で尺UPなら此方のギガサイズと同じですよね(笑。

・とおるチッチさん
僕もCi4とコレにするか迷いましたが、ハイギアって持ってないのでコレに決定しました。
F原君と会ったんですか♪。
多分彼が暫定1位ですよ(笑。

ご無沙汰してます。

翌日、魔界でF原さんとばったり会いました(笑
僕もこのリール買うかCI4買うか・・・
今持ってるリールが全部ボロボロなので
高いの買ってもすぐボロボロになってしまいそうで悩んでます^^




No title

浅瀬ならゴリ巻きですもんね。

こっちじゃパワーオーバーかも。^^;

昨夜久々にきわどい場所でひとりこっそりやってきましたが

来た~!と思って大喜びで巻き巻き。。。



50cm位のシーバスでした。^^;

尺いったと思ったんですがね。^^;

No title

・八王子のWさん
そう♪摩訶不思議な事が魔界に行くと起こりますよ(笑。
感想は後日書きたいと思います(笑。

・yasuさん
ブログ名変わったんですね♪。
此方こそ御無沙汰してます。

No title

お疲れさまです♪ かなりのご無沙汰でスミマセンです(^^ゞ

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願いします!
今年も流石の好釣果バシバシスタートで羨ましいです。
今年こそ是非ご一緒させて頂き、ご指導お願いしま~すm(__)m
あっ!ブログ名変えました(^^ゞ リンク貼って頂き感謝してます♪

あらら、不思議な出来事があったんですね♪
実は私も同じモデルを狙ってるんですよ☆
何度黒い箱を持ち帰りそうになったことか(笑

就活と引っ越しが済んで落ち着いたら買ってみようかと考えてます♪
ぜひ使った感じを教えてください!

No title

・モンマジ君
そうあるよね♪。
打ち寄せる波の強い時にリグがチャンと動いてるのか?とか
手前に突っ込まれた時とかね♪。

・ブロニー君
買っちゃったよ(笑。
ブロニー君なら2508RHとか3012Hとかが良いんじゃない♪。

・F原君
活性化させようと.....(爆。
考えておきます(笑。

・Yoshimasa君
アハハハハ、今年の運使ったんでムリっすダメッす(笑。

No title

10セルテート2506HGカスタムを4,000円って・・・
今なら5,000円で引き取りますよ(爆)

No title

最近・・・写メの刺激が強すぎます(爆)

でも、安心してください!
中古リールは、僕が引き受けますから♪

No title

おおっ!!!
セルテのハイギア!!!
フィッシングショー明けに…
考えてます!!!

ズルいっっ!!

写メありがとでした(憎)
ハイギヤの賛否ありますが、『あぁ~ハイギヤだったらなぁ』って思う
シュチエーションって何度もありますよね!
まぁ当分リールなんて買えませんし
場所が場所なんで・・・また落ちてキズつくし・・・(爆)
って、自分に言い聞かせています(泣)
羨ましいっっ☆

No title

・大○さん
ガハハハ、大○さんも衝動買いしちゃったんですね(笑。
魔界の作戦にやられてます(爆。
上手いんですよ~~、『発注は多めに入れたんですがコレ1台しか入らなかったんですよ~~』
何て言われると、その気に成っちゃいました(笑。

No title

↑セルテート3012Hの間違いでした(笑)

No title

ハイギャ出たんだ!
知らなかった、3012Hも出てるし(泣)
12月にヒラ用のステラ4000GX 衝動買いしっちゃたんだよね~
ステラ3012Hの方が安かった・・・・・・・(涙)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
