スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~アジングからの第3回OWA杯からの第2ラウンド~~

11月に開催するオヤトメⅨですが、早々に定員100名にほぼ達したようです(驚。

2013mousikomibutton.png

先週末の土曜の晩は某所へアジングしに行ってきました♪。

前日F原君が良い思いしたと連絡有ったんで期待大で19:00過ぎに向かいます♪。

待ち合わせは20:00ですがポイントには既にフライング気味F原君大○さんブロニ―君が既にやってます。

釣果はF原君が2尾釣ってますが前日ほどのアタリは無いとの事です。

潮位が低い時間からの開始なので潮が上げて来るのに期待でやってますが爆風でやりずらいです。

そうこうしてるとKazuさんネイティブさんクニさん登場♪。

7人並んでやりますが散発的にアタルだけで辛い時間帯が続きますが、

ダべリングしながらの釣りは楽し過ぎです(笑。

風が強いのでキャロに変えて遠投して沖目を狙うとホール中にアタリました♪。

何とか1尾獲れました♪。

横で大○さんは爆ってますフグを(WWWW。

フグ職人誕生です(笑。

反対横ではネイティブさんが流れ海藻に苦戦してます(笑。

海藻の達人???

しかしこの日は回遊が薄いのか7人で10尾位のアジしか獲れませんでした。

0:00も近付いたんで終了して一時帰宅して第3回OWA杯メッキバトルに備えます♪。

AM6:00に集合してポイントに向かいます。

001-1_R_2013101510491947a.jpg

朝日が眩しいです♪。

早速この方はロッド曲げてます。

002-1_R_20131015104922b9d.jpg

おおっと思った方安心してください♪大物過ぎて上がって来ませんから、何故って地球ですもん(WWW。

しかしメッキって難しい魚ですね~~(汗。

誰一人獲れませんで第3回OWA杯はノ―コンテストで終了です。

コンビニでコーヒータイムの後、不完全燃焼の私、大○さん、ライフ君、ゴンゴンさん

2ラウンド目の青物狙いに突入~~。

早朝マズメ狙いの方と入替に堤防に向かいます。

しかしアタリ有りません(汗。

2時間位してやっと私にアタリが有りキチキチに締めたドラッグ出されますが、

何とか寄せて来た時足元のテトラに.....、下手過ぎです(泣き。

その後、ワイワイガヤガヤしながらやってるとlife君に待望のヒット♪。

コイツでした。

004-1_R_2013101510492697f.jpg

サゴシ(ホンサワラ)。

バス持ちリクエストしたんですが(笑。

楽しい時間はあっと言う間でお昼に成ったんで終了ししました。

あ~~~楽しい週末でしたよ♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life styleくん
OWA杯は筋トレに成ったかな?(笑)?。
サゴシの干物食べたかな(WWW。
またやりましょう~~♪。

No title

・モンマジくん
ホント偶然は重なるね~~(笑。
伊豆は狭いのさ♪。
3人で1尾づつワラサぶら下げてたらどうしようと思ったよ(笑。

No title

・F原君
楽しかったね♪。
多分メッキは君が絶滅させちゃったんだよ(笑。
またやろ~~♪。♪。

No title

・大○さん
えっ!弄り過ぎ??手加減したんだけど(笑。
あそこのカンパチは取り込が難しいです(汗。
2回掛けて2回取れなかったんで次回は気合入れますよ♪。

No title

先日はお疲れさまでした!
楽しすぎてお腹が筋肉痛です(笑)
しかし、ツ-♪さんがHITしたときはトリハダ物でしたよ(◎-◎;)
やっぱり流石ですね!
また勉強させて下さい!

No title

週末は連日連夜、誰かしらが誰かと釣りしてますよね(笑)
ツー♪♪さんに偶然会ったりネイティブストリーマーさんに偶然会ったり・・・
F原くんも偶然近くに居たり・・・
KAZさん達が釣りしてたり・・・
伊豆って広いようで狭いのかもっっ(爆)
何度行っても楽しい場所だし楽しい人達ばかりです☆

No title

いやぁ~!楽しかったですねぇ~♪♪
アジ…もうちょっと釣れると思ったんですけどね…

まぁ、メッキはあんなもんですよね…(-_-;)

またやりましょう~\(^o^)/

No title

ちょっとちょっと いじり過ぎじゃないですか~
良型カンパチをバラシた話をもっとしてもいいじゃな~い(笑)

次回はアジそれてもカンパチ?
またやりましょう(^_^)v
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。