スポンサーサイト


~~今年もやります♪♪~~

早いものでこの季節に成りましたね~~~♪。

えっ何?と思われた方もいらっしゃるとおもいますが、

コレれです。

2013mousikomibutton.png

お申し込みはこちらから→http://www.mekki-azi.com/ 

早いものいで今回で第9回を数えます。

仲間内から始まった大会ですが、100人オーバーの参加者を有する規模に成長して

しまいました(笑。

参加される・参加したいと思う方は早めのエントリーを推薦します(笑。

====追記====

港湾を管理する県土木事務所に使用許可の申請しに行って来ました。

DSC_1121-1_R.jpg


ゲリラ的に港湾施設を使用するのは問題なんで毎回許可を得て開催しています。

また、ウェイン時に回収した釣り場のゴミ市衛生局に頼んで運搬して処理して頂いて

ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
