スポンサーサイト


~~夜遊び4 連夜の釣行で長女呆れるの巻~~

いや~~♪昨夜の十五夜お月様綺麗でしたね♪。

昨夜も夜遊びしに釣行してきました♪。

夕飯の時に長女に今夜も釣りに行って来るよ~~♪って話すと、

長女:『あ~ら~~、毎夜遊び廻って良い御身分です事~~(笑。』

冗談で嫁風にと言われて少し凹みましたが、出撃しました(笑。

ポイントへ着くと先行者の方が居ましたが、挨拶して横に入らせて貰い開始。

先行の方はブッコミ釣りの御夫妻でワン子と月見がてらの釣りでした。

1投目、1gのジグヘッド単体で底付近を攻めるとククッアタリが有り

空かさず合わせるとコイツでした♪。

003-1_R_201309201133590e2.jpg

カサゴ君。

腹パンでも未だ喰いついて来るなんて食いしん坊です(笑。

連発狙いますが、この後何も当らず時間だけが過ぎていくんで思い切って場所移動♪。

移動先で見覚えの有る高級外国車がポイント入口に俺を見ろ的に停車してます。

何処のセレブな釣り人若しくはアチラ系の方が居るのかと思いながら行くと

あのオジサンでした(笑。

一般の方が見たら引かれちゃいますよ♪大○さん!

夕方の電話では釣れないから帰るって言ってたのに、夕飯食べてまた来たようです(WWW。

どんだけ好きなんでしょ(笑。

状況を聞くとムツのみだったんでセイゴフッコ狙いながらまた来たそうです。

2人で駄弁りながらやると大○さんがムツGet、僕は目測30cm位のヒラセイゴ。

アジは単発の様で、釣れませんが、魚種限定してないんで楽し釣行でしたよ♪。

22時を過ぎて2人とも帰宅しました♪。

帰宅すると風呂上がりの長女から

『あ~ら、お早い御帰宅で!、何か釣れたのかしら~~。』また嫁口調で

やられちゃいました(笑。


さあ、明日は朝練するかな~~♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・モンマジくん
夜遊びしまくりだよ♪。
涼しいってより夜間、寒い位だから
動き回るには丁度良い時季だよね(  ̄▽ ̄)
朝練は期待せずに待っててくれ(^o^)v。

No title

夜遊びしまくりですな!
涼しくなって暑がりなオヂサン達にはバッチリなシーズンですね(笑)

朝練行くんですね!
情報待ってます☆
期待してますよ〜かなり!!

・F原くん
アハハ(^^)
60~85グラムのジグに食いついてくればね(  ̄▽ ̄)。

No title

「あ~ら、毎晩毎晩!羨ましいですことっっ」(^Д^)

もちろん、朝練はメッキですよねっ(爆)

No title

・大○さん
今日の朝、長女に明日朝練しに行くね♪って言ったら、
吹いてましたよ(笑。

No title

4日連続って遊びすぎでしょ!
何を言われてもしょうがないですね!
懲りずに朝練てっ・・・・・
また言われるよ
「あらっ 朝行けば何か釣れるのかしら~」  (笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
