スポンサーサイト


~~夜遊び3~~

台風後から過ごし易い気温に成って来ましたね♪。

日中はまだまだ暑いですが.....(汗。

昨夜も夜遊びしに夕飯そこそこに出撃しました(笑。

ポイントに着くと目視でベイトも確認出来、時折多分セイゴ?がモジッてる

のも確認出来、魚の活性高そうです♪。

しかし状況とは裏腹にルアーへの反応はイマイチ状態です。

色々探ると待望のバイト♪。

引きはアジっぽいのですが、抜き上げ寸前でフックアウト(泣。

魚体確認出来なかったんんで何とも言えませんが....。

気を取り直してやってると地元の若い子が兄弟で来てダべリング(笑。

30代前半の彼と40代の私が共通な話題で盛り上がりました(笑。

大○さんの気持ちが少し判ったきがしましたよ(WWW。

そうこうしてると彼にヒット♪アジかと思ったのは

オオモンハタ、続いてカサゴ、フエフキと連発してます。

しかしアジは釣れず、彼らは場所移動して行きました。

残った私は帰宅時間も有るんで粘る事に(笑。

着底からシェイクしてサビくと待望のヒット♪。

しかしトルクがアジのそれでは有りません(汗。

上がって来たのはコイツでした。

001-1_R_20130919101836076.jpg

オオモンハタ君♪。

ハタ系の魚はサイズより引いて楽しいですよ♪

今度、明るい時間にジックリ狙おうと思ってます♪。

そうそう、この2日程は風邪気味で調子がイマイチでしたが、釣行したら治っちゃいました(笑。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ネイティブさん
まだまた小型ですが、楽しい相手ですよ♪。

・モンマジくん
釣りが楽しい時季だよ♪。
自分の、時間が取れるようになったからね♪。
確かにオオモンハタ可愛い顔してるよ♪

・F原くん
朝練御苦労~~(^o^)。
アジは単発みたいだよ(^_^;)。

No title

いいですねぇ~
このサイズ釣ってみたいです
楽しいでしょ!
僕も頑張ります

No title

おおお~!
連続連夜の釣行&更新じゃないですか☆
グッっと涼しくなりましたね~♪
海水温も少し低くなり夏の終わりを感じますね~
少し寂しい気もしますが・・・
やはりワクワクします\(^o^)/
オオモン飼いたくなりました♪

No title

近々、僕も参戦しますよっ!
とりあえず、朝練が忙しくて…(爆)

No title

・大○さん
気持ちって、若い子と話すと刺激受けるんだな♪って事です。
多分大○さんは僕らと話すとコンナ感じで刺激受けてるんだろうな??って
思いました(WWWW。
連チャン??最盛期の釣りの時はこんな感じですよ♪。
熱有ったって行きますからね~~♪。

No title

俺の気持ちてっ?

連チャンで頑張りますね~
アジが見たかったな~
私も今日やってみますよ!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
