スポンサーサイト


~~夜遊び2~~

台風18号は各地に被害もたらして過ぎ去って行きましたね~~~(汗。

私の住む地域では事前情報より軽度の被害で済んでホットしております。

その18号の過ぎた昨夜、先週末まともな釣り釣果に恵まれなくモヤモヤしてたんで

急遽出撃しました(笑。

一応、目的の魚はアジでライトゲーム楽しめれば良いかな?って軽いノリです(笑。

お手軽ポイントに着くと先行の方が1人居てので少し離れた場所で開始♪。

台風の影響も少なく、薄濁り程度でベイトは水面に確認出来ます♪。

数投目、イキナリバイトしてきて結構な引きで楽しませてくれたのは

035-1_R.jpg

セイゴ君。君じゃないんだよな~~~(笑。

リリースして次を狙うとコイツより遥かにデカイ、フッコクラスがバイトして来ましたが、

抜き上げ途中でお帰りに成りました(笑。

続いて相変わらず高活性の

036-1_R.jpg

カマス君。

ポイント移動して底付近を攻めてるとコイツ

038-1_R_2013091817034146b.jpg

ムツ~~~。

色々な魚種が反応して飽きないのですが、肝心のアジは不発でした(汗。

さあ、今夜も徘徊するかな~~~(笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・F原くん
良い感じに成ったよね♪。

・大○さん
楽しめましたよ♪、でも、セイゴが邪魔たでしたよ(  ̄▽ ̄)。

・ソニックさん
映像見て凄くてビックリでしたよ(^_^;)。
伊豆の海にはこの台風好影響だったように感じますよ♪。
個人的な感想ですが(^^)。

No title

伊豆の被害が少なくて良かったです

身近では被害あまり無かったですが近畿は酷かったですね

さぁ秋ですね~

アジもメッキ釣りたいなぁ(メッキも一応アジング?(笑))

No title

お~
釣ってるじゃん!
アジ意外を(笑)
私も行ってみようかな・・・・

No title

水色、かなり良くなりましたよ~\(^o^)/
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
