スポンサーサイト


月夜攻略♪止まらないあ~は~(笑。

昨夜も行って来ました(笑。

モンマジ君に迷惑メール送る為に(爆爆。

いやいやそうではなくて、苦手意識の或る月夜攻略に♪。

今回使用したのは2.5gJH+ゲーリー アングリースティックです。

僕としては軽めのジグヘッドで開始。

開始して数箇所目、ホールから着底間際に

『ゴツッゴツ』とアタリ♪。

寄せて来ると頭を振りマクリますが大して大きく無い感じでスンナリ寄って来ました。

DSCF0219-1.jpg

26~7cm。

写真撮ってリリースし次ぎを狙います(笑。

先程のヤツと同じパターンで狙っていくと

ワームが動き出した瞬間にアタリが有りアワセると尺行ったろ~~って引きで抵抗します。

無事に取り込んで電子魚籠に納めてリリース。

DSCF0225-1.jpg

少しスリムな31cm。

ここでモンマジ君に爆弾メール発射(WWWW。

速攻で返信来て何通かやり取りして。

釣りも終了し帰路に着きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・おやじんさん
此方のポイントはコレでも軽いほうです。
練習は欠かせません(笑。

・八王子のWさん
やはりそうでしたか(笑。
シャイな自分には声掛ける勇気は......(笑。

・トリトンさん
お宅のF君の方が体に悪いですよ(笑。
コンプレッサー壊れたんですか??。
気長に待ちますよ♪。

・激さん
自然には勝てませんもん。
激さん来た時は海況悪かったんですよ。

ふぅ。。。。
さすがとしか言いようがありませんわ(b^ー°)
またツーさんの釣果見て、簡単に釣れるって勘違いするアングラーが押し寄せますよ(笑
俺もその内の1人ですが(爆笑

No title

お久です。釣りに出れない日が続いているのでここのブログは体に悪い(笑)。
ブラシのコンプレッサーが壊れた・・・です(泣)。

いや~スゴイなぁ!
きっとたくさんの努力があってこそですよね☆
学ばなければ!
しかしツー♪♪さんのブログみると釣りに行きたくなるなぁ(笑

ちなみに伊東の某釣り具屋さんで見かけたのはほぼ100%私でございます(笑
今度見かけたら声かけてください♪

No title

そうそうサクッと釣れちゃうと勘違いしますが

さすがですよ! 

こっちと違って結構重めの投げるんですね。
 
こっちじゃカサゴになっちゃいます。^^;

No title

・F原君
ガハハハハ(^^)ヤル気掻き立てるメールだったでしょ(笑。

・モンマジ君
実はF原君と密談してモンマジ君を悶々とさせようって話ししたんだ(笑。
冗談だよ♪。
ヤル気出たでしょ(笑。

・大○さん
いえいえ釣れますよ♪。
ヤバイ、ヒラから転向されちゃマズイですよ(笑。

No title

またまた釣ってる!
ツーさんが釣ると簡単そうに見えるんだよな~
でも皆さん尺は簡単には釣れませんので勘違いしちゃいけませんよ!

こちらヒラ全く釣れないのでメバルやってみようかな・・・・・

No title

ったくぅ~F原さんとツー♪♪さんで連日連夜、
卑猥な画像を送ってきてぇ~o(><)o
欲求不満で自己発射しそうです(爆)
う~ん・・・伊豆って凄いっっ♪

No title

そのメールに触発されて、
あれから出撃してしまった一人です・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
