スポンサーサイト


~~補充~~

台風17号は熱帯低気圧に変わったみたいですが、

進路に近い方は豪雨等の思わぬ災害に気を付けてくださいね~~。


先週末のULショアジギングと大○杯ジグを2個程ロストしてしまったんで

補充しました♪。

002-1_R_2013090415291892b.jpg

1つは言わずと知れた???

モンマジ君が夜な夜なシコシコ作ったモンジグ13g

カラーはSTじゃないピンクとレインボーラメです。

もう1つは私の住む伊豆の地元企業の下田漁具のルアーブランド

ゼスタのアフターバーナー20g。

カラーはエロい感じのはゼブラケイムラピンクです。

第2回大○杯が楽しみです(笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ネイティブさん
僕もアシスト組んだり、夜な夜な準備してますよ(w。
連覇目論んでるんで(笑。

No title

僕もコソコソと支度中~
第二回も頑張りましょうねっ!

・大○さん
着々と準備してますよ♪。
連覇目論んでますから(  ̄▽ ̄)。

No title

準備万端じゃないですね!
でも次回はオジサンも頑張りまっせ~
ゼスタ気になる~~~~v-218

・モンマジ君
ゼスタは地元企業だから少しは協力しないとね(^^)。
STピンクはBOXに入ってるよ(^o^)v。
後はこの前の釣行で破損しちゃったしね(^_^;)

No title

あぁ~ゼスタに行ってしまいましたか・・・
ところでモンジグ・・・足りませんけど??(笑)
life styleさんが参戦希望してるんで、タイミング合えば
また皆でシャクりましょう♪

・F原くん
了解~~(^o^)。
旨い魚釣りに行こ~~(^o^)v。

No title

第2回も行けないので、
近いうちに行きましょう~♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
