スポンサーサイト


~~ULジギング・トップ2013 Vol4・5 and 第1回大○杯 カマッシング大会~~

週末土・日は釣り三昧してました(笑。

土曜日はモンマジ君・F原君トリオでULジギングへ~~♪。

なぜか前記2人が揃うと天候悪いんですよね~~(笑。

今回は。台風の影響の西の爆風避けた風裏ポイントへ

003-1_R_20130902102103242.jpg

モンマジ君ショゴ3、カマス多数、ヤリイカ1。

F原君ショゴ1、カマス多数。

私カマス多数、正体不明の大型1(掛けた瞬間ロッドはのされ、ドラックずるずるでブレイク)


でしたが楽しい朝練でした♪。

日曜日は防災訓練へ午前中参加して、夕方16:00より

第1回大○杯 カマッシング大会in伊豆へ(WWW。

そんなの有るんかい!って大○さんに突っ込み入れられそうですが(笑。

仲間内から自然発生した余興?です(笑。

カマス1尾の全長を競います。

各々狙って行きますが、アタリ有りません(泣。

小一時間たった時私のロッドにアタリました♪。

アワセるとドラッグ出して走ります♪♪。

突っ込みます♪。

いなして上がったのはコイツでした♪。

012-1_R_20130902102106638.jpg

30cmのショゴ♪、昨日のリベンジ出来ました♪。

モンジグ13g改ゼブラパープルでショゴ釣れます(笑

30cmでもULタックルだとドキドキ感堪りません(笑。

依然カマスのアタリが無いので外の人と合流して皆で狙うと

何故か?ネイティブさんが連発し出して優勝候補に踊り出ました(笑。

横眼でネイティブさんのタックル見ると私のルアーよりアピール系です。

モンジグに小細工をして狙って行くとやっとカマスのアタリ♪。

上がって来たのは30cmオーバーのカマス君でした♪。

結果このカマスで優勝?しちゃいました(笑。

ネイティブさんヒント有難うございます(笑。

有りがたく皆さんからジュースを頂きました。

大○さん、ネイティブさん、カズさん兄弟、ゴンゴンさん、ブロニ―君、お疲れさまでした♪。

多分次回はメッキですよね?大○さん(笑。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
そう、年代は様々ですが、仲間内でワイワイガヤガヤやるのは楽しかったです♪。
廻りに迷惑かけない程度ですが♪。
新子の季節ですもんね♪。

No title

・ネイティブさん
ヒント御馳走さまでした(笑。
次回も楽しくやりましょう~~~♪。

No title

・Wくん
楽しかったよ~~。
此れないのは仕方ないね、強制じゃないし、良いんじゃない。

No title

・モンマジ君
お疲れさまでした~~♪。
あれは製品ミスじゃないの(笑。
消費者センターに苦情入れようかと思ったよ(WWWW。
第2回大○杯は来るんでしょ???。

No title

・F原君
大○杯楽しかったよ♪。
なんかオジサン、モヤモヤが止まらず第2回大○杯開催するってよ♪。
またやろう~~♪。

No title

カマスにショゴにと美味な魚が連発していますね!
勝負も楽しいですが、気の合う仲間同士での釣りは最高やと思います^^
早く新子アオリを釣りに行きたいですわ。。。

No title

お疲れ~
ヤバイ人が隣に入っちゃったもんなぁ~
このまま独走かなと思ってたのに
秘密見られてしまったぁ
第二回大〇杯楽しみですね

こんばんは♪

私も行きたかったです(>_<)
共食いするジャンボカマスがいるんですね!!

No title

大〇杯…行きたかったなぁ~…o(TヘTo) くぅ

ULショアジギお疲れ様&ありがとです♪
またやりましょう!
みんなしてたくさん海にモンジグを御供えしましたね!
魔人でも壊れないモンジグ開発しますよ(汗)

No title

大〇杯…行きたかったなぁ~…o(TヘTo) くぅ

次は、メッキでバトルですねぇ~\(^o^)/

No title

・大○さん
お約束のツッコミ有難う~~~(WWW。
いやいや、皆んなでワイワイガヤガヤやるのが楽しいんですよ♪。
あのカマスはやる価値有りますよね♪。

No title

大○杯てっ!
そんなの有るんかい!v-293   (お約束)

おめでとう~
皆楽しそうでしたね   釣 れ てv-406
次回は釣ってやる~
共食いするジャンボカマスは仕事帰りに狙ってみま~す。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
