スポンサーサイト


~~暑い夜♪~~

昨夜は事前情報でF原君が単独釣行へ行く様だってんで、連絡をとり

コラボしに出撃しました♪。

今回はメバルじゃ無くコンナ感じのルアーを使う釣りです♪。

016-1_R_2013080211392831e.jpg

待ち合わせのPに車を走らせると10分前には既にF原君がスタンバッてました(笑。

どんだけ気合入ってるんや~~(WWW。

彼はソフト系、私はハード系で各々ポイントへ♪。

しかし2時間位叩いても何も反応有りません(汗。

F原君は喰い込まないアタリが有るものの、バイトまでには至らないとの事なので

大きくポイント移動~~~。

しかし移動した此処も何も反応は有りません(爆。

足元にはベイトがウヨウヨ居るんですがね~~~。

私、F原君共に心折れ初めて泣きの5投で終了する事にしました。

その数投目、ダウンクロスで引いてきたスーパースレッジに

『コツッ コツッ』と小さなアタリが有ります。

リトリ―ブを止めずに巻いて来ると追い駆けて『コツッコツ』と当った瞬間に合わせを入れると

掛かりました♪。

掛かった瞬間からドババババッっと凄い引きでマークスマンをブチまけて下流に向けてドラッグ鳴らしながら走って行きます♪。

巻いては出されを数回繰り返して足元まで何とか寄せてF原君にアシストを頼みライトを付けると

魚の大きい事(驚。

何とかアシストしてGETしたのはコイツでした♪。

004^1_R

マルスズキ君♪。

思わずコンナ画像も

012-1_R_20130802113839f54.jpg

ここで問題発生(汗。

二人ともメジャーを忘れてしまい正確な寸法を掲示できないのですが

私の小指~親指のスパンが24cm有るのですがそれで4回と8分。

F原君が23cmで4回と5分。

推定メーターオーバーをメバルタックルでGetしちゃいました(笑。

011-1_R_2013080211383703e.jpg

何とか蘇生させて帰って頂きました♪。

ナカナカ楽しいコラボな夜でした♪。

~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ってタックルの洗浄して、ふとルアーを見るとこんなになってました。

021-1_R_20130802113859ebb.jpg

エバーグリーン スーパースレッジ ドノーマル仕様♪。

リアフックが死闘を物語ってます(笑。

020-1_R_20130802113844d9a.jpg

場所と運に恵まれてGet出来た1尾と言う事だと思います♪。

後、F原君のアシストもGetの要因ですね~~~ありがとね~~~(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・Wくん
メバルタックルではoverworkな、相手だったけどね。
信頼できる相棒と友達のアシストでGET出来たんだと思うよ(^o^)v。

こんにちは♪

ツー♪さんとマークスマンのコンビは最強ですね♪
私はヒラがかかったときにマークスマンに助けてもらいました(^^)

・モンマジ君
確かに久し振りのシーバスだよ(^^)。
まぁ、運が良かったんだよ♪。
しっかしこのサイズをメバルタックルで掛けるとMAX楽しかったよ(^o^)v

No title

超久々にツー♪♪さんのブログでシーバス見ました(笑)
しかし見事!!あっぱれ!!流石です!!
メバタックルで・・・さすがマークスマン☆
そんな名刀を持てる腕になりたいですね~

・F原君
お疲れさまでした(^^)。
またやろう~~♪。
アシスト有難うね♪。

・life style君
獲っちゃいました!。
でも運的要素が強いけどね(^o^)v

No title

お疲れ様でした~♪
これで本命が釣れてれば、最高でしたけどねぇ~…(^Д^)

また行きましょうっ♪♪

デカッ(◎-◎;)
Mサイズ出しちゃったんですか~(>.<)
しかも、ライトタックルで。。。(-.-;)
羨ましい‥‥
一度は釣ってみたい。。。

No title

・大○さん
そうですよね~~~(笑。
でも外道ですからね(WWWW。
ヒラだったら誰かさんに迷惑メール送りますよ♪。

No title

こんなかたちで夢のメーターオバー釣ちゃ~ダメでしょ!
それもライトタックルで・・・・
真剣にシ―バス狙ってる人に怒られますよ!

フゥ~ ヒラじゃなくて良かった!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
