スポンサーサイト


~~ULジギング・トップ2013~~

毎日暑い日が続くかと思えば、肌寒い日が有ったりと激しい?夏ですが、

夏と言えば青物♪でもこの時期、ビックワンは余り期待できない代わりに

小型が回遊する季節なんでライトゲーマーの私としてはその小型でも

タップリ楽しもうって訳で昨年からやり出した、メバルタックルでのULジギング・トップ

をやりに昨日行って来ました♪。

日中の暑さが幾分和らぐ15:00からスタートで磯に着くとヤハリというかこの暑さなんで

歩いて行く様なポイントには誰一人居ません(笑。

貸切のポイントで先ずは水面表層からホッパーでポコポコ引いてきます、するとイキナリ

バイトして水面炸列しますが乗らずルアーをペンシルにチェンジしての1投目。

先程バイトの有った辺りの少し沖目から泳がせて来るとルアーの後ろが盛上がりチェイスして

きました♪。

メバル用ロッドなんで満月状態でかなり楽しです(笑。

途中根に潜ろうとするのをかわして抜き上げ♪。

001-1_R_20130729102000.jpg

33cmのワカシ+ 君でした♪。

楽しすぎです(笑。

続いて同サイズを追加してアタリが遠のいたんでジグにチェンジ。

着水から着底までの全レンジでアタリって来ます(驚。

犯人はコイツです。

003-1_R_20130729102002.jpg

モンジグでかなりの確率でカマス釣れます(笑。


ミノ―の表層早引きでも

004-1_R_20130729102005.jpg

カマス・カマス・カマスです(汗。

少しカマスに飽きたんで、テキサスリグのホッグをキャストするとホール中に

ワームをボロボロにされ心折れちゃいました(wwww。

でも楽しい休日過ごせたんで良しとします♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん
おやおや、生きてましたね♪。
暑さにやられてバテてるかと思いましたよ(WWW。
磯のカマスは最大35cm位有りますよ♪。
次回誘いますよ♪。

No title

カマスだらけですね~
アジが釣りたいけど どこを叩いてもカマスだらけです。
それも全て鉛筆サイズ!
次回デイゲームなら俺も誘ってください!

No title

・モンマジ君
いつくるの~~♪。
トップVSジグ対戦するか(WWW。

No title

近いうちに御備えモノを持って行きますんで・・・
また御一緒しましょ♪
トップvsジグやりましょうか!

・F原くん
楽しいよ(^o^)v。
ハラハラ感満帆で、興奮MAXだよ(^^)。

No title

よしっ!
行きましょう~♪♪

・Wくん
刺激的で楽しいよ!。

こんばんは♪

スゴく楽しそうですね(^^)♪
魅力的☆

No title

・life style君
メチャメチャ面白いよ♪。
ワカシだけじゃ無くターゲットが色々居るからね♪。
そちらでも楽しめると思うよ。

No title

メチャクチャ楽しそうですね~♪
ライトタックルでのやり取りが面白そうです。
あの張りのあるロッドだからってのもあるんでしょうね!
こっちでも楽しめるかやってみます。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
