

3連休♪。

この3連休は皆さん如何過ごされましたか???。

僕は8日の晩はお決まりのハンティングへ行き(笑。

この2尾に遊んで貰いました。

DSCF0201-1.jpg

31cm&31.5cm。

迷惑メールをお猿さんに送り終了(笑。

続いて9日の日曜は予てから子供達が行きたがってた

カラオケ~~~に行き(笑。

子供達の歌声に癒されました(笑。

モンマジ君嘘くさいとか言わないように(笑。

10日は早朝5:45集合のこれにチビさんと行き

DSCF0210-1.jpg

無病息災をお願いしました。

で、朝から極寒だと思ってたら南国伊豆に雪が降り

チビさんと見に行き必然的にこうなりました。

DSCF0217-1.jpg

寒い中2時間近く遊びました(笑。

冷え冷えで帰宅しました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ブロニー君
此方こそ♪やりましょう(笑。

No title

よっつ!!
名人ですね!!
今度是非よろしくです!!

No title

・F原君
昨日のテポドンメール有難うさすがやね~~。
よっ熟女キラー(笑。

・八王子のWさん
ウチの娘2人は珍しくパパっ子なんで(笑。
下のチビはベッタリです。
そうそう、10日に伊東の某釣り具量販店でW君にソックリの人見ましたよ(笑。

・モンマジ君
やはり君だったか(笑。
食いつき方がそうじゃないかと思ったんだけどね(笑。
昨日のF原君の爆弾メール凄かったね♪。

・KENKUMAさん
K君ハイシーズンなだけに悶々としてる見たいですよ(笑。
KENKUMAさんもどうかしたんですか???。

・大●さん
そりゃー尺UP狙ってるからです(笑。
娘可愛いです♪。
上のネーちゃんは中学生ですが未だ相手してくれます♪。
基本パパっ子ですんで♪。
平バトル長期戦になりそうですね。

No title

すげ~
また尺UPだけ釣ってる!
娘さんかわいい年頃ですね
高校になると相手にしてくれませんよi-195(泣)

そろそろお忙しい時期ですね

名古屋でさえも氷点下ですよ~(汗)
K君はメールしておきました。
お互い今シーズンはおとなしくしましょうと言うことになりました(笑)
と言いつつ少しでもコンディションがあれば伊豆に行きますよ~(爆)

No title

ありゃ!?名無しになってる!!(驚)
いやねぇ~~~~ツー♪♪さんたらぁ(爆)

ステキなパパですね♪
なんか職業が職業なんで嬉しく感じました。

私は伊東港でダベって仲良くなった地元のおじさんからエギをもらってメバルタックルで710グラムのアオリを釣りました☆
竿がかなりいい曲がりかたで気持ち良かったですよ♪

No title

今年はまだ、こっち方面はイマイチな感じです・・・

まったく、釣れないわけじゃないんで、それなりに楽しんでますが!

なので!近々、こっそりそっちに遊びに行きます♪(爆)

No title

コメ入れていただいたんですが、何方でしょ???。

No title

嘘臭いっっ!!(爆)
しかし御見事っっ(驚)
自分も出撃して迷走してたトコなんで
熟女メールで気合が入りました(笑)
しかしナイスプロポーションですね~(惚)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
