スポンサーサイト


~~出会い~~

この1尾出会う為に私はどんな苦労や努力を惜しみません(笑。

ツー♪♪です。

003-1_R_20130628110222.jpg

結果、この日は大荒れの中3尾の尺上と出会う事が出来ました。

難しい事を書くつもりも有りませんが積み重ねが重要かと♪。

自分で発見した事は幾年たっても忘れないものです。

ポイントも同じで自力で見つけ(先人方がやった場所かもしれませんが)開拓して

行く努力、情熱、気概が自分を育てるんじゃないかな(笑。

そんな事を思う今日この頃です。



注:この記事はあくまでも私個人の思う事で、特定の個人、団体を誹謗中傷するものではありません。
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・life style君。
そう只釣るよりどうやってその魚と出会う迄のプロスが重要だと俺も思うよ(^o^)v。
楽しみ方は人それぞれだけどさ。
苦行楽しんでね♪。

No title

尺3本ですか~(@_@;)
相変わらず凄い釣果ですね~!
僕も最初は、ただ釣りたいだけの釣りでしたが、
今は釣れるまでのプロセスが楽しくなってます。
6か月掛かっても釣れない魚と早く出会いたいですね(笑)
今月も苦行・・・かな(爆)

・Wくん
人それぞれだけど、釣りって只釣るだけじゃないからね。
例えば自分一人で考え行動して壁に当たりまた試行錯誤して越えていくとか。
または助言してくれた人の気持ちを大切にして行く事も重要だと俺は思ってるよ。
後さこの記事は君に書いたんじゃなく自分自身が思った事書いたんだ(^^)。
だから有難うございます
要らないよ!。

こんにちは♪

なんか読んでて今の自分がほんとうに楽しんでなかったことに気付きました!
メバル1年生の頃の気持ちを思い出してまた1から楽しめるようにしたいです♪
ありがとうございます!

・モンマジ君
今まで色々色々と一応経験してきたからね~~(^^)。
まだまだだけどね(  ̄▽ ̄)。
素質は無いな~~(^^)、本能のみかな(^o^)v(^o^)v。

・大○さん
ヒットポイントはそこですか(^^)。
ピカサってソフトで加工しましたよ(^o^)v

No title

『さすが』と呼ばれるようになるまでには、たくさんの努力をしてきたんでしょうね~
まぁ素質というかセンスもあるんでしょうけど・・・(笑)
プロセスを楽しむアングラーが増えると良いですよね♪

いや~それにしても・・・さすがです☆

No title

写真カッコイイですね!
ソフトで加工?
それとも一眼レフ?

・ソニックさん
釣れない時って引き出し増やすチャンスですよ(^^)。
色々試せるし♪。
僕より遥か彼方上を行く方がそちらにはいらっしゃるので僕からしたら羨ましい限りですよ(^^)。

・F原くん
そうそう、どの釣りでも同じだけど積み重ねは大事だし自分の身になるよね(^^)。

No title

小さな事からコツコツと!(西川きよしではありませんが)(笑)

最近ちょっと自分で場所考えて、ほんの少しずつですが開拓(大阪湾では大げさですが)頑張っています
まだまだツーさんや、こっちのあの方々みたいにはいきませんが。。。

ちょっとずつでも自分なりで頑張ってみます♪
仕方ないですが微妙に釣れない事が多くなってますがね(苦笑)

伊豆もいつか行きたいな~

No title

積み重ねって大事ですよね!

釣果云々より、大事だと思います♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
