スポンサーサイト


~~釣行~~

先週末は伊豆を飛び出して放浪して参りました(笑。

行先は聞かないでください(WWWW。

何せ放浪なんで。

場所はこんな所です。

016-1_R_20130621103517.jpg

場所判る方は少ないと思いますが、名称等は伏せておきます。

朝マズメにコンナのや

007-1_R_20130621103519.jpg

赤い奴

009-1_R_20130621103525.jpg

綺麗な朱色な奴が遊んでくれて

夜は

031-1_R.jpg

ブルーな奴が遊んでくれました。

疲れたけど楽し釣行でした。

釣行に際し、御協力頂いた方々色々とありがとうございました♪。

あ~~っまた行きたいな~~~♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life styleくん
コメありがとうね♪。
そうあのドキドキ感はたまりません(笑。
発見や挫折?もあり楽しかったですよ♪。

No title

放浪お疲れさまでした!
いつものフィールドを出てアウェイに行くのって楽しいですよね♪
また遊びに・・・・いやっ!苦行しに行きます(笑)

・大○さん
遠浅ですが、伊豆と似てましたよ♪。
炸裂まではいかないですが、準炸裂くらいですかね(  ̄▽ ̄)。
また行ってみたいフィールドですよ♪

・Wくん
自分のスタイルは重要だからね♪。
楽しかったよ。

No title

流石ですね~
伊豆で培われた技術がアウェーでも炸裂したんですね!

こんばんは♪

遠征されてたんですね!
遠浅なポイントを伊豆スタイルで攻略ですか♪
楽しそう☆

・ソニックさん
イエイエ、ジグ単です(^o^)v。
伊豆スタイルで望みましたよ(^^)。
フロート類も持ってましたが敢えてのです(^_^;)。
色々な事が見えましたけどね♪。

No title

遠くまでお疲れ様でした~

この遠浅ロケーションはFシステム使いました?
ノーマルFタイプ使用かな?

後日の公開を楽しみにしてます

・モンマジくん
2コメント有難う(  ̄▽ ̄)。
陸の地形とは裏腹に遠浅海岸だよ♪。
俺、居ない間に誰かさんは尺捕ってたしね~~(^^)。
で、君は何時伊豆に来るの(  ̄▽ ̄)?。

・F原くん
良いロケーションでしょ(^^)。
堪らない所ばかりだったよ(^o^)v

No title

な~るほど・・・
それで伊豆が・・・
平和だったんですねぇ(笑)

No title

おおっっ!!
このポイントはっっ!!(爆)

行きたいっっ(~o~)

No title

おっ!
このポイントはっ!(爆)

行きたいっっ(^Д^)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
