スポンサーサイト


~~赤い奴 2~~

この頃デイゲームでハマりにハマってる赤い奴を狙いに

西の海へ行って来ました♪。


内心、マダラな奴とかモット赤い奴も視野に入れてるんですが

狙い方が悪いのかナカナカ顔を見せてくれません(汗。

しかしコヤツ達もムラソイ同様裏切らないので.....。

と、安易に考えてやりますがナカナカアタリがありません(爆。

足元ばかりを狙ってたので気分転換に沖へ向けてフルキャスト~~~♪。

着底後海底状況を把握しながら巻いて来ると大きな岩礁帯抜けた所でアタリました♪。

040-1_R.jpg

18cm位でしたがナカナカの抵抗を見せてくれたので楽しめました♪。

続けて同サイズをパタパタとGet♪。

042-1_R_20130610095408.jpg

コヤツは食いしん坊なのか口の中に磯蟹が(驚。

これでパターン掴んだかと思われましたが、その後アタリも無く終了~~♪。

でも2時間弱ですが楽しい釣行でした♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・F原くん
仕事帰りにやったんだ~~(  ̄▽ ̄)。
今度、一緒に行こう~~(^o^)v。

・モンマジくん
東側でも釣れるんだけど密度から言うと西側かな(^^)。
後、西のロケーションも好きだしね♪。
メバルと違ったアタリ、引き味、ゲーム性にハマッてるよ(^o^)v。

No title

今日、仕事終わってから、
少しやってみましたが…音沙汰なかったです…(-_-;)

例のポイントでやったら、楽しそうですね♪
もちろん、パワータックルでヽ(*´∀`)ノ

No title

西の青いヤツは終わっちゃったみたいですね~
赤いのは地元では釣れないんですか!?
大昔、田子・大田子でデカカサゴがバカスカ釣れたコトが
あったんですが、今は釣れないんでしょうかね~
読んでたら久々に行きたくなりました(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
