スポンサーサイト


~~金色の閃光~~

いや~~、毎日本業がハードでクタクタです。

       ↓

   帰宅してイブの散歩

       

   風呂入って夕飯済ませる

       

   居間で知らない内に爆睡

と言う釣り人には負の連鎖にハマり込んでましたが、

沸々と釣り行きたい病が疼き出して昨夜出撃しました。

後、大○さんのコメで少し燃えてしまいましたが(笑。

食事を済ませて20:30よりポイントへ♪。

久し振りに立つ夜の海は興奮物です(笑。

ウネリはたまに大き目のが有るだけで、風は北東風が時折強く吹きつけますが

なんら問題無さそうなんで開始しします♪。


ココ、アソコとポイントを打って行きますが

メバルからの反応は有りません、そんな時に僅かに岩礁にブツカッタ時とは違う

コンっと言う生命反応があり合わせましたが乗りません(汗。

ルアーを替えて再度同じコースを探りますが反応無いので

色々と微調整して巻いて来ると

コツッ....?と当ったと思ったら行き成り反転して

ズッギャギャギャギャギャ

とドラッグ出して行きます(汗。

ドラグ締めて応戦しますが、ナカナカの抵抗で楽しませてくれます。

2度ほど海藻帯、岩礁に逃げ込まれましたが何とかGet♪。

001-1_R_20130607183541.jpg

31cm~~~♪。

精悍な顔付です♪。

写真を撮りリリースして次を狙いますが、予報より早く雨が降り出して

時計を見たら21:45だったんで終了して帰宅しました♪。

何と1時間15と言う最短釣行でした(笑。

この時期の金色の閃光の引き、駆け引きを味わうと止めれません(笑。

モ○マジ君、大○さんメバルネタ少ないなんて言わせないからね~~(笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん
誰かさんは平師からオフショアへ転向したんで台風嫌いになったでしょ(WWW。
今年は渋いですよ(汗。

No title

待ってました!
やっぱりツーさんと言えば尺メバルでしょ!
これが出ないとこのブログらしくないもんねv-218
でも今週はまた台風で荒れそうですね。
ネイティブさんメバルじゃなくてヒラでしょヒラ(笑)

No title

・ケンパナさん
ありがとうございます。
フグの猛攻はキツイですよね(汗。
ロスト覚悟でハード使うのも手ですよ♪。

No title

またもや尺メバルですね!
おめでとうございます!
僕も金晩に頑張ってみましたが、フグの猛攻に遭い撃沈・・・
今年も記録更新は諦めモードです(><;)

・Wくん。
スポーティーで楽しいよ!。
まぁそんなに力まずにやってください。

おはようございます♪

今の時期のメバルの引きって最高におもしろいですよね(^^)
金色の閃光、なるほどです♪

私も気合いいれないと(^^;

・ネイティブさん
お久しぶりです(^^)。
読みはタマタマですよ~~(  ̄▽ ̄)。
自分スタイルは重要ですよね♪。
また宜しくお願いします♪♪。

No title

しかしまぁ毎回読みが正しいのは流石ですね♪
そろそろヒラへと思ってましたが
来週は僕も自分のスタイルで1本頑張ってみます

・F原くん
そうだよ!、気合い入れなきゃね(^^)。
まだまだ此からだし、バトルしないとね(^o^)v。

・モンマジくん
便乗してくれ~~(  ̄▽ ̄)。
腹が重たい(^^)?海歩き出来ないね~~(爆)。

No title

おおおお~!
さすがメバル大将!!
これぞ伊豆メバルって魚体ですね☆
う~んアタシも火がついて便乗したいトコですが・・・
腹が重くて・・・(爆)

No title

そうなんですよねぇ~…
負の連鎖から、抜け出せない…一人です…

気合入れなきゃダメですねぇ~…(/ω\)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
