スポンサーサイト


~~赤い奴~~

梅雨入りした割にはカラッとした天気で空梅雨?なんて思ってるこの頃です(笑。

先週末の土曜は日曜日に長女の学校の奉仕活動(草刈り)が控えてたんで

行くならきょうだな~~って思い前々から狙ってみたかった、

西のロックフィッシュです♪。

知合いの高校生君にメールを入れると赤い奴釣れてますよ♪と嬉しい返信があったんで

彼の居るポイントへGo~~~♪。

合流すると高校生君はカゴ釣でマダイ狙いとの事で遠投してますが軽くなげて80m

飛んでます(驚。

本気で投げたらドレくらい飛ぶのか聞いてみると120m以上だそうです(爆。

そそくさと支度をして開始♪。

海底状況を把握しながら攻めますがナカナカあたりません(汗。

色々な事ためしたらその中の1つでバイトが有りました♪。

引き抵抗から小型が予想されます(笑。

上がって来たのは少し小さいですが今日の本命くんです♪。

011-1_R_20130604182013.jpg

カサゴ~~~♪。


楽しい相手です♪。

この1尾からパターン的なものが分かったみたいで

010-1_R_20130604182012.jpg


007-1_R_20130604182009.jpg

大型は出ませんでしたが

15~18cmの合計4尾の赤い奴が遊んでくれました♪。

この目が溜まりませんよ(笑。

009-1_R_20130604182010.jpg

次回はマダラの奴と大型の赤い奴に挑戦しようと思ってます♪。

注意:このカサゴ達は2尾程キープして他はリリースしました♪。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・大○さん
確かに大○さんが釣っても可愛い顔するでしょうね(  ̄▽ ̄)。
メバル待ってて下さいな(^_^;)。

No title

カサゴは誰が釣ってもかわいらしい顔ですね?(笑)
それにしてもメバル登場回数が少ないですな!
今シーズンは渋いまま終了てっ事無いですよね。

・F原くん
了解!!君の裏庭でやろう(^o^)v。

No title

草刈りがなければ、行けたのに…o(TヘTo)

次回は、こっちでやりましょ~(*´∀`*)

Wくん。
丸みを帯びた顔付きで愛くるしい瞳に癒されますよ。
ムラソイとは違った引き味だし愉しい相手だよ♪。
泣き尺良かったね!。

こんばんは♪

澄んだいい目ですよね♪
私もこんな澄んだ目をしてた頃が…(笑

こないだやっとこ29のメバルが釣れましたよ(^^)

・モンジグ制作者のモンマジくん。
いやいやど~~も(^^)。
穴釣りじゃなくキャスティングて狙ったんだけどハマるよね(^o^)v。
じゃぁショアジギの後にでもやりますか(  ̄▽ ̄)

No title

先日はどうも(笑)
カサゴも狙うとかなり面白いですよね♪
大昔は本気で!?狙ってたんですが・・・
メバルにハマってからはF原くんトコでしか狙わなくなりました(汗)
F原くんトコは数は出ませんがデカいですよ!
今度御一緒しましょ♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
