スポンサーサイト


~~癒しのはずが~~

昨日はクリーン作戦に参加して午後から時間が出来たので

癒しを求めてゴロタ徘徊へ行って来ました♪。

今回は新規と言うか、何時も行く場所では無くムラソイでは初めて行く場所です。

海藻や岩の形状など良い感じな所なんで期待して日差しの強いゴロタ浜を進みます♪。

ここは良いんじゃないか?あそこの岩は良さげだな~~♪と歩を進めますが

2時間たってもバイトが有りません(汗。

結局3時間ゴロタ浜を徘徊してやっとこの1尾をキャッチできました♪。

010-1_R_20130527180607.jpg

サイズは25cm位の良型で良い引きで抵抗してくれましたよ♪。

癒しの筈がとんだ苦行に成ってしまいました(汗。

あ~~~っ足痛~~~(笑。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・life styleくん
苦行はやるよ~~(^^)、
パラダイス探して(  ̄▽ ̄)。
色んな情報を得るためにも苦行は必要だよ(^o^)v。

No title

足大丈夫ですか?(笑)
ツー♪さんでも苦行するんですね~(笑)
釣るまでやめん!みたいな気持ちで次!次!次!って感じで移動して、
来た方向を振り返ると・・・・あっ!(@_@;)ってありません?(笑)
僕は砂浜でよくやります。。。

・モンマジくん
ドツボにハマり過ぎな日曜だったよ(^^)。
でも、時間が無いと出来ない場所だから行って良かったけどね(^o^)v。

No title

何の釣りでもありますね~(笑)
ちょっとのつもりが・・・楽しむつもりが・・・
かる~く釣るつもりが・・・
ついつい熱くなっちゃうっていうか、ドツボにハマるっていうか(爆)
釣り人の悲しい性なんでしょうね(笑)

・F原くん
厳しい場所で掛かって穴から出すのに10分余りかかったよ(^o^)v。
ゴロタ歩きは体力ついて良いかも(  ̄▽ ̄)
迷惑写メ待ってるよ(^o^)v。

・Wくん
その時間も実は楽しいんだけどね。
パワーフィネスじゃないと結構キツいサイズだよ。

こんばんは♪

私もそういうことあります(^^)d

25センチだと結構な突っ込みで楽しいですよね♪

No title

お疲れ様でした…(-_-;)
でも、ナイスサイズですねぇ~♪♪

明日、例のカサゴポイントへムラソイ狙いで
行ってみようかと思ってます(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
