スポンサーサイト


~~久し振りに~~

昨夜は煌々と月の輝く晩でしたが

F原君大人の夜遊びにウネリの残るゴロタへ行きました♪

しかしと言うかヤハリと言うか、メバルの反応は無く(薄く?)時間だけが

過ぎて行きます(汗。

こんな日は目先を変えてみました。

移動して早々に僕にバイト♪。

そこそこの抵抗を見せて上がって来たのはコイツです♪。

024-1_R_20130523181042.jpg

20cm弱のカサゴ~~~♪。

少し時間おいてF原君にも掛かったようです♪。

このポイントのカサゴはサイズの割には良い抵抗してくれて楽しい相手です。

何匹かのオオスジイシモチの後にコイツがバイトしてくれました♪。

027-1_R_20130523181043.jpg

数回根に潜られましたが良い引きで遊んでくれた25cmの良型♪♪。

時間を見ると0:00廻ってたんで終了して少しダべリングして帰路に着きました♪。

F原君お疲れ様~~~♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・大○さん
何とも言えませんが、遅れてる感じですよ。
行ける日に天候悪かったりと色々な要因有りです(^^)。
あっ!ブーツまだ持ってって無いんですね(  ̄▽ ̄)。

No title

珍しく今年のメバルは苦戦してますね~
それとも遅れ気味なんですかね?

・Wくん
ムラソイとはまた違い楽しめたよ♪。

こんばんは♪

パワフルカサゴ!いいですね~(^^)
根魚ってホントにおもしろいですよね♪

・モンマジくん
ふ~~ん(# ̄З ̄)、お忍びで伊豆に来る予定してたんだ!!。
このポイントのカサゴはマジでパワフルだったよ(^^)、マークスマンがバットから曲がり根に入られたり楽しめたよ♪。

No title

お忍びで!?伊豆に行く予定でしたが・・・
条件悪いのと家事都合!?で延期にしました(笑)
カサゴも狙って釣ると面白いですよね!
何だか根魚が楽しく熱い感じになってきましたね♪

・F原くん
お疲れ~~(^^)、あぁ言う釣りも楽しいよね♪。
またやろう~~d=(^o^)=b。

No title

お疲れ様でした~♪

ホント、あそこのカサゴは良く引きますねぇ~(#^.^#)
イシモチもデカイし…
たまには、あんな釣りも楽しいですね(笑)

また、やりましょう~♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
