スポンサーサイト


~~プチコラボ~~

先週末の土曜の晩、所用でネイティブさんに電話したら

今から釣行に出る所との事。

久し振りにネイティブさんと短時間ですがプチコラボ予定です。

ポイントにはブロニ―君も久々に釣りに来てるとの事でトリプルコラボでした♪。

ダべリングしながらの釣りも楽しいのですが、それとは裏腹に

メバルのアタリは有りません(汗。

ブロニ―君がアタリを拾いますがフッキングまでには至らず悔しがってます(WW。

少しずつですが潮が動き出した数投目、ホール中にアタリが♪。

アワセると良い感じにドラック出しながら抵抗しナカナカ浮いて来ません。

途中2度ほど海藻帯に逃げ込まれましたが何とかパスして

抜き上げたのはコイツでした。

002-1_R_20130520094910.jpg

上顎からの計測で30cmと数ミリの尺メバル?泣き尺?でした

魚体からもわかるように綺麗でパワフルなアフターメバルでした♪♪。

この1尾で皆テンション上がりますが、続きません(爆。

結局この後メバルからのアタリは有りませんでした(泣。

とは言っても知合いとワイワイガヤガヤやる釣りも楽しもので

魚を釣るだけが釣りじゃないと思い感じる一時でした。

この後ブロニ―君は場所移動して一応終了

ネイティブさんとダべリング♪して帰路に着きました。

貧果でしたが楽しかった週末でした♪。



ネイティブさん・ブロニ―君お疲れでした♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ネイティブさん
お疲れ様でした(^^)。
楽しかったです。
また宜しくお願いします(^^)。

No title

ツーさんブロニーくん
お疲れでした!
久しぶりに2人とコラボ出来て楽しかった~
3人ともスタイル違う釣りだから
こんな事めったに無いよね
次に3人揃うのはオヤトメかな?(^o^)"

Re: タイトルなし

> ・モンマジくん
> 昔、メバルが流行る前にはよくこの面子でやったんだよ(^^)。
> メバルは口閉じ状態で計測すれば良いけど口開けるとすぐに1㎝は変わるから
上顎から計って最小値で計測する様にしてるよ(  ̄▽ ̄)。

・モンマジくん
昔、メバルが流行る前にはよくこの面子でやったんだよ(^^)。
メバルは口閉じ状態で計測すれば良いけど口開けるとすぐに1㎝は変わるから上顎から計って最小値で計測するのにやってるよ(  ̄▽ ̄)。

No title

珍しいメンバーでのメバリングですね(驚)
伊豆の魚体は、やはり別格ですね~
上顎からの計測で・・・って流行りなんですか!?(笑)

・Wくん
サイズに囚われずに釣るまでのプロセスや
友人との雑談等楽しみながらやった方が良いよ。

こんばんは♪

楽しそうですね♪
やっぱりみんなで楽しくできるのもいいですよね(^^)

ツー♪♪さんの言う通り少し力入りすぎてたかもしれません(^^;

No title

・F原君
体高も有り綺麗な魚体してたよ♪。
次回は何時でもOKだよ♪。

No title

良い、体型ですねぇ~♪

でっ!次はいつ、やりますかぁ~!?

No title

・大○さん
ヒラは僕にとっては外道だから~~~v-8
ホント楽し夜でしたよ♪。
次回はやりますか~~(笑。

No title

あれっ
そのメンバーじゃヒラ狙いでは?(笑)
条件悪くても釣っちゃうところが流石です。
仲間との釣りは楽しいですね
釣果以上の何か得られますからね!
俺も行きたかったな~

・ケンパナさん
ギリ尺の魚とは思えない位の引きでしたよ(^^)。
今年は天候に泣かされ思うように釣行出来なかったんですが、フィナーレに向けて密に行動しようと思ってます(^o^)v。

No title

立派な魚体ですね!
メバルシーズンも残り1ヶ月ほどでしょうか!?
僕も頑張って記録更新を目指してみます^^;
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
