スポンサーサイト


~~GW色々~~

GW皆さんは如何過ごしました???。

私は仕事の切替わり期なんで何と10日間も休みでした。

連休中は家の周りの草むしりや片付けと家の用事をしたりして

空いた時間はこ奴に癒やされにゴロタ浜徘徊してました(笑。

041-1_R.jpg
042-1_R.jpg043-1_R_20130509104259.jpg
045-1_R_20130509104300.jpg
047-1_R.jpg

ゴロタの癒し系ムラソイ君♪。

2時間位の間に15cm~最大25cmまでが相手してくれました♪。

ベイトでムラソイ楽しいです♪。
ロッドは場所柄安いバス用のLクラスロッドですが実戦中、穴から出せないサイズも居ました(汗。

穴打ちは勿論、キャスティングでもトラブルなくパワーゲームが楽しめます♪。

数日後また癒されに~~~♪。

050-1_R.jpg
052-1_R.jpg
053-1_R_20130509104327.jpg

この日は最初渋かったんですが潮が動き始めると活性が上がり最大26cmの

ムラソイ君が遊んでくれました♪。

大○さん練習しといてね~~~♪。

ムラカップやるから~~♪。


で、連休後半、ウネリが有るもののF原君と久し振りメバリング♪。

波を避けながら場所を選んで開始♪。

2投目引き波の中をスローホールさせてるとアタリました♪。

ウネリの引き波に乗ってナカナカの重量感が伝わってきます♪。

抜き上げてGetしたのは

049-1_R.jpg

29.5cmの泣き尺。

しかし時間を追う毎にウネリが強く成りEnd。

ダべリングして帰宅しました。

F原君次回はコーヒーバトルだからね~~♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・モンマジ君
ムラソイネタはこの時期は毎年恒例だと思うよ♪。
超お手軽で引きは強いから楽しい相手だよ(笑。
メバルは天候で行けない日が多いから仕方ないけどね(汗。

No title

伊豆組の流行がアジングからムラソイになりましたね(笑)
伊豆は魚影が濃いですから楽しめるでしょうね~
カサゴよりトルクもありますし楽しそうですね♪
久しぶりのメバルネタ!!
今年はメバルが盛り上がりませんね~(汗)

・大○さん
ブラックアローに付けるの(  ̄▽ ̄)。
無理にベイトじゃ無くても大丈夫だよ♪。
小型スピニングで大丈夫d(⌒ー⌒)!。
アブ動くの?オーバーホールしてあげようか(^^)??。

・F原くん
練習頑張ってね♪。
バトルいつても良いよ(^o^)v。

・Wくん
数年前から考えてたんだけど、今年から本格導入したんだ。
ムラソイ楽しいよね。

こんばんは♪

ムラソイ楽しいですよね♪
私も大好きです!

ベイトタックル使う方が増えてきて嬉しいですね♪

No title

ムラカップ!楽しみですねぇ~♪♪
明日、また練習してきます(笑)

さて、コーヒーバトル!いつやりましょ?(#^.^#)

No title

ムラソイ デイゲームてっのがいいね!
皆ベイト持ってるんだね!
石鯛用じゃデカすぎるしな~
30年前のABUの中型が有ったはず(笑)
探してみよ!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
