

~~先週末~~

先週末の土曜日は時間が有ってフリーな状態だったんで

行って来ました♪。

どこへ?って??。

モンマジ君が自身のブログで告知してた清水アート・クラフトフェアへ♪。

まあ、目的は美人社長驚く顔を見たいので隠密行動です(笑。

大した渋滞も無く順調に車は清水に到着♪。

015-1_R_20130422101648.jpg

モンマジブース
を見つけ盗撮♪

004-1_R_20130422101130.jpg

なにやら打ち合わせしてます(笑。

直ぐに気付かれてちゃいました(笑。

005-1_R_20130422101322.jpg

記念にキリン社長とパチリ♪。

008-1_R_20130422101414.jpg

画像修整してますがニヤけた顔してます(笑。

ついでにモンマジ君ともパチリ♪。

009-1_R_20130422101559.jpg

010-1_R_20130422101508.jpg

今回も彼の力作がズラリと並んでました♪。

018-1_R_20130422101730.jpg

021-1_R_20130422101758.jpg

モンジグをパクろうかと思いましたがシッカリ釘で打ち付けて有って断念(笑。

替わりに名刺代わりに猿頭頂いてきました♪。

会場内を少し散策して目を引いたのは

012-1_R_20130422101711.jpg

風車屋さん♪。

綺麗に廻ってて子供から大人まで足を止めて見てましたよ。

ただお値段が......。

外にも色んなお店があって刺激的でしたよ♪。

ここで事件が

昼食は折角、清水まで来たんだからと普段は先ず行かない清水魚河岸に海鮮類食べに♪。

何処に入ろうかと選んでると良さげな御店が目にとまり入って見ました♪。

食券買ってカウンター席で待ってると10分しても御茶さえ出てきません(爆。

外の御客さんもイライラしてます特に奥のボックス席の若い旦那さんがキレてます。

何せ板前と天然っぽいおっさん2人が20人からの御客を対応してる状態です(汗汗汗。

ま~~っ料理が旨けりゃ良いかってポジティブな私は待ちます。

15分位してヤット御茶がきてその後30分後に注文した海鮮丼到着♪。

しかし海鮮丼、お品書きの写真とは雲泥の差で、イライラ爆発しそうですが

ぐっと抑えて食しますが具材は切れ端っぽいしエビは半身だったり

やられました(爆爆爆。

多分、清水に行ってもこの店には絶対よらないと思います。

昼食後また会場をウロウロした後にモンマジ君・キリン社長に挨拶して清水を後にしました♪。

















コメントの投稿

非公開コメント

・モンマジ君
御苦労~~(^o^)v。
楽しかったよ♪。
しかし人が悪いなぁ~!、社長の親御さんとは(^_^;)。
まぁ次に会うことは気薄なんで気にしてないけどね(^^)。
社長に宜しく言っててね(^o^)v。

No title

遠路遥々ありがとうございました!
しかもアテンドまで手伝ってくれて・・・
あのカップルは、まさしくツー♪♪さんのお陰で買ってくれましたよね☆
しっかしツー♪♪さんが来てくれるとは、考えもしなかったので
かなり社長共々驚きました(驚)
でも1番面白かったのは・・・
『社長パンツ見えてるよ!』を連呼してた後の事件ですな(爆)(爆)

・Wくん
モンマジ君から電話貰ったんだけど、海鮮屋で時間食ってたよ(爆)(爆)(爆)。
風車は綺麗だったよね(^^)。

・F原くん
強奪出来なかったよ(^^)、しっかり釘で打ち付けて有って!。
出掛けて食で外すと落ち込むよ(^_^;)。

こんばんは♪

私も入れ違いだったみたいです!

風車、私もひかれてブースの人とペラペラ話しちゃいました♪
クラスに買っていこうか迷ったのですが…
やっぱり値段がネックでやめました!

No title

残念…強奪出来ませんでしたか…(笑)

遠出して、食べ物で外すのはショックですね…

・大○さん
多分、大○さんだったらカウンターひっくり返してたんじゃ無いですかね~~(^^)。
温厚気弱な僕にはとても言えないですが(  ̄▽ ̄)。

・life styleくん
もはや笑い話ですよ(^^)。
レジが食券って時に止めれば良かったです(爆)。
ズーイーミーティングの時はソルセン必携だからね~~(  ̄▽ ̄)。

No title

ある意味引きが強いな~
われ~~客を舐めとんかいv-217と一発かましたれば良かったのに
そんな時の為の強面じゃないですか~(笑)

No title

あっ!ご機嫌ナナメですか??
土曜日はすれ違いな感じになってしまって。。。
前に日に飲み過ぎて到着したのが終了1時間前でした(@_@;)
次はズーイーミーティングで!(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
