スポンサーサイト


~~サクラ色~~

春満開な今日この頃ですね~~♪。

春と言えば桜♪。

僕の所にもサクラ来ました♪。

007-1_R_20130329155254.jpg

何時もお世話に成っているアルカジックジャパンさんが

設立1周年を記念して発売したぶっ飛びロッカー サクラピンクです。

完全限定生産品なので店頭に有るだけらしいですよ。

009-1_R_20130329155257.jpg

店頭で見かけたら買いですね♪。

でも余りに奇麗なんで使うのがためらわれますが(笑。

僕は携帯ストラップにしちゃおうかな~~って考えてます(笑。

そうそう某ブログ主が卑猥なピンク色のフロートをテストしてましたが

これとは一切関係ないので......(笑。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・Wくん
奇麗なピンクですよ♪。
なんかWくんもピンク●ローターすきそうですね(WWW。

No title

・ソニックくん
そうそう危ない人です彼は(WWWW。
店頭で見たら購入しないと出荷数も限定なんで無くなりますよ(汗。

こんばんは♪

スゴくキレイなピンクですね♪
独特な感じです☆

最近ピンクのフロートが流行りですか?(笑

No title

えぇぇぇ~モンマジさん!
あの方そんな人だったのですか・・・

ピンク〇※ー〇ーなんか作って売ろうなんて・・・もし伊豆行っても見かけたら危ない人かもしれんから隠れようっと

ツーさん
昨日、ピンクのぶっ飛び探しにいったのにその釣具屋さんには無かったんです(泣)

明日こそはゲットしよ~♪

モンマジくん
あれ?某ブログって君のブログだったんだ(^^)。
だって、君のフローターは電池BOXがついてそうだし、モザイクかかってたからさ(^o^)v
春だからね~~(^o^)v。
良い色合いだよ♪。

No title

いやいやいやいや全然卑猥じゃないですって!
れっきとしたピンク色のフローターですって☆
あれ!?これも同じピンク色のフローターですね(笑)
アルカジックさんも・・・卑猥ですな(爆)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
