スポンサーサイト


~~国際フィッシングショー横浜2013~~

先週末の22日~24日まで横浜みなとみらいで行われた

国際フィッシングショー横浜2013へ大阪FSに続き行ってきました♪。


DSC_0701_R.jpg

22日は移動日で昼頃に到着し腹ごしらえして会場に向かいます♪。

呼んで頂いたエバーグリーンブースをパチリ!。

DSC_0714_R.jpg

で、時間が有ったので会場内を見学(笑。

ローカル在住の僕の目を引いたのはつり人社さんのブースに展示した有った

コヤツです♪。

DSC_0702_R.jpg

ホンダカブ110の釣り仕様!。

荷物積めるしロッドホルダー完備してるし、機動性良さそうだし興味つつでした(笑。

でも私はバイク免許無いんで乗れないですが......(泣。

自宅の原チャリ改造しようかな(笑。

会場内をフラフラ?いやいや勉強で見学させてもらっていると

見た事有る男発見♪。

なんとネイティブさんと偶然お会いして一緒に会場内グルグルしてました。

知らない土地で地元の方に会うとなんかホットしますね♪。

ネイティブさんお疲れさまでした。

2日目。

いよいよブースに立つ日です(汗。

この日は午前中に何とメバルセミナーをやらないと成らない日です。

外見ゴツイんですが内面はシャイで臆病な僕は人とお話しするのが得意じゃ無いんで気が重いです(w。

緊張して倒れそうな感じです(笑。

腹括って壇上に立つと見に来てる人いません(爆爆爆。

でも、そんな中白いシャツ着てた男性の方が質問してくれて何とか歯車が回り出しました♪。

白シャツの人と少しの間マンツーマンでお喋りさせてもらってると少しずつ

僕の話を聞いてくれる人が集まりだして何とかメバセミは終了しました。

白シャツの方助かりましたよ♪有りがと御座いました♪♪。

何とかかんとか2日目終了~~♪。

夕飯を食べにここへ。

DSC_0709_R.jpg


DSC_0706_R.jpg

横浜って言えば中華です♪。

飲めない僕は食べる方で頑張ります(WWWW。

中華でエネルギー充電して最終日に備えます。

途中はこんなで桜奇麗でしたよ。

DSC_0710_R.jpg

最終日は休日とも相まってお客さん多いっす。

ソルセンコーナーも人途切れません♪。

DSC_0720_R.jpg

この日は地元の後輩君や友人、F原君、西伊豆のスーパー高校生君、沼津から来た3人組

オヤトメに参加してくれた人、I井さんと顔見知りや地元の人が多く話し弾みました♪。

この日は午後からメバセミで少し心に余裕が有りましたが時間が近づくにつれ緊張します(WWW。

話し始めるとF原君が観客側に居るのがなんか気に入らないんで壇上へ飛び入り参加させて掛け合い漫才へ(笑。

グダグダなトークに成っちゃいましたがそんな話しを聞いて下さった方々に感謝です。

楽しい時間が過ぎるのは早く終了~~~。

ホントに来て下さった方々、こんな僕を呼んでくれたメーカーさん感謝感謝です。

帰りはF原君、I井さんと横浜の釣り具屋さんをみて帰路につきました♪。

DSC_0722_R.jpg

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・Wくん
楽しかったよ~~(^o^)v。
来年は来てねd(⌒ー⌒)!

No title

・大○さん
釣り仕様カブは良い感じでしたよ♪。
ただデモカーは110ccだったんで要バイク免許でした。
カタログ確か貰ったと思うんで有ればあげますよ♪。
いやいや、外見はゴツ系ですけどピュアなハートでシャイな少年のようなんですから~~(WWW。

No title

・リンバーティップさん
沼津の御3人さんセミナーの時はありがとうございました♪。
多分釣り場(アジの)では会いそうですね(笑。
その時は宜しくです。

No title

・ソニックさん
大阪と内容的にはほぼ同じですよ。
楽しいのは変わりませんがね(WW。

No title

・モンマジ君
エロネタじゃないから聞か無くても良いかもよ(笑。

No title

お疲れ~
バイクの釣り仕様もっと細かいところ見たい~♪
これから暖かくなるとほとんどバイクフィシャーに変身です。
小回りが利いて駐車場は気にしなくていいし細い山道も入って行けるから
かなり使えますよ!

見たまんまじゃん、どこが内面シャイじゃい!

沼津からの3人組

沼津からの3人組です!
フィッシングショーお疲れ様でした。メバルの話からアジングの話まで、とても楽しかったです。まだ尺メバルは釣った事ないので(泣)これからの時期に期待して尺メバアジ狙いで懲りずに伊豆に通いたいと思います>_<

No title

お疲れ様でした~

横浜は今まで知り合いが居なかったので(先に大阪あるし)特にFS横浜は興味が無かったのですが、ツーさんがブースに居ると聞いたら行きたくなりましたよ

また来年になりますが、行けるなら横浜でもセミナー聞きたいなって思いました
でも、そこまで行くなら別の日に行って伊豆でツーさん達と釣りする方が良いかな(苦笑)

No title

お疲れ様でした!
同じくセミナー聞きたかったです(泣)
釣り場でもFSでも助っ人F原くんが活躍してますね(笑)

あぁ~残念無念(沈)

こんばんは♪

セミナー聴きたかったです…
行きたかったぁ(TT)

卒園までもう少し仕事を頑張ります!!

・山下さん
お名前聞き忘れたんで失礼しました(^^)
けっこう伊豆に通ってらっしゃるんですね(^o^)v。
僕の話が参考に成れば幸いです。
有難うございましたd=(^o^)=b。
これからも宜しく(^^)。

・F原くん
真ん中に居たじゃん(^^)、壇上の(^o^)v。
焼鳥屋は楽しかったね♪。
でも、炭水化物攻撃はキツかったね(^^)。

No title

どうも、白いシャツの者です(笑)

先日はセミナーでいろいろ質問にお答え頂きありがとうございました。

自分もこの数年で十数回東伊豆に脚を運び、メバルも釣ってきましたが、いかんせん伊豆は地元ではないのでなかなか伊豆のゴロタでのメバリングを体得するまでにはいたらず毎回悶々とした思いで帰る始末でしたので今回のセミナーでは会場に行ったらまずはツーさんのセミナーをと思っておりました。


雑誌等も読ませて頂いておりましたがやはり直接お聞きした方が納得できましたので本当に行ってよかったと思っています。とはいえ、それがすぐに身になるわけでもありませんので今回教えていただいたことを実釣で試して早く釣果として結果を出せるようにしていきたいと思います。


セミナーでは丁寧なご説明ありがとうございました^^

No title

お疲れ様でした~!
楽しかったですねぇ~♪
(特に焼き鳥屋がっ!!)

セミナー…せっかく、ど真ん中最前列を
確保したのになぁ~(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
