

~~色々~~

先日、会社の上司で磯釣りを長年やってた人が

『●●くん~、もう磯釣りも病気して足が悪いから釣りに行けないからコレあげるよ♪』って

磯釣り仕掛けとコレを頂きました。

004-1_R_20130321165220.jpg

ABU6500C3と7000C

6500の方は特にお気に入りだったそうで手入れも割としたようで目立った汚れ等も

無く奇麗でしたが、実戦で酷使したようで7000Cはこんな状態でした。

008-1_R_20130321165221.jpg

009-1_R_20130321165222.jpg

010-1_R_20130321165226.jpg

現時点では余り出番が無さそうですが、出来るだけ奇麗にしてオーバーホールして見ようと

思ってます。

話は変わりますが、刺激的な物が発売に成りました♪。

DSC_0687-1_R.jpg

関西いやいや日本屈指のライトゲーマーの藤原 真一郎さん

が丸ごと1冊本になってメバリングを濃密に紹介しています。

読んでいてマジに為になりましたよ♪。

もうひとつ今週末に横浜で開催される

国際フィッシングショー2013エバーグリーンさんにまた呼んで頂ける事になりました。

ブースには23日24日と立っていますのでお気軽に御声掛けてください。

なっ何と、23、24日の両日メバリングセミナー等を恐れ多くもやらせて貰いますので

質問等有りましたらドンドンして下さい。

モンマジ君エロな質問は却下だからね(笑。

どうなるかわかりませんが頑張りたいと思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ノーネームさん
コメント有難うございます。
HN無いんでどなたか分からないんですが???。
アブ、オーバーホールそれなりに出来ますよ♪。

No title

・モンマジ君
ホントに来れなくなっちゃったんだね~~(汗。
楽しかったのに(笑。

No title

アブ  オーバーホール出来るレベルなの?
買った方安かったりして(笑)
カゴ釣り用に使うの?

FS頑張ってくださいね!

No title

アブはイジリ甲斐がありそうですね♪
ちとデカすぎるので釣り物が限られちゃいますね(笑)
せっかくネタにしていただきましたが・・・
行けない行けないと言いつつも、コッソリ行くつもりでしたが
ホントに行けなくなっちゃいました(泣)
ごめんなさい(ToT;)

・ケンパナさん
激戦区を勝ち抜く術が記載されてるとおもいますよ(^^)。

No title

藤原さんと言えば関西屈指のアジとメバルのスペシャリストですね!
僕の通うポイントと被ってるんですが、釣果の差は雲泥・・・
しっかり勉強してみたいと思います^^

・F原くん
何言ってるの?、君は質問受ける側だよ(^^)。

No title

えっ!?
エロい質問は、ダメなんですか?…(;゚Д゚)!

・Wくん
え~~、来ないの~~(;>_<;)。
楽しみにしてたのに(^^)。

・伊豆烏賊人くん
大した事は話せないけど聞いてね(^^)。
あと、質問宜しく~~♪。

こんばんは♪

横浜はこそ!って気合いいれてたんですけど行けなくなっちゃいましたよ(TT)

No title

日曜日聞かせていただきますm(_ _)m
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
