

~~休日~~

年度末の気忙しさも一応、一段落してきたんで。

昨日は春陽気の小磯でノンビリお手軽ロックを楽しんできました♪。

昼食を済ませ近くの磯場へ♪。

お手軽さと言えばコヤツ達です(^^)。

003-1_R_20130318103518.jpg

ムラソイ君~~♪。

型は12~15cm位ですが、ルアーに好反応の楽しい奴らです。

しかし春陽気で爆釣するかな~~♪と思いきや、開始から小一時間は

全く反応無く試行錯誤してました(爆。

この1尾で今日のパターンが大体把握できてその後はポツポツですが

ヒットに持ち込めました。

006-1_R_20130318103526.jpg

005-1_R_20130318103523.jpg

水槽で飼いたい位の愛嬌顔してます(笑。

004-1_R_20130318103521.jpg

たまにはコンナ釣りも良いもんです♪。

コメントの投稿

非公開コメント

・大○さん
ムラソイ可愛いですよ(^^)。
カメラは変えてませんが、画像ソフトで少し色を補正してます(^^)。

No title

ムラソイ かわいい顔してますね~

カメラ替えましたか?
最近の写真色が濃い感じ?

・ネイティブさん
時間が空いた時に気軽に行けるんで昨日行ってきましたよ(^^)。

・モンマジくん
メバルもだけど、熱くなるね!ライトゲーム♪♪。
ムラソイはアプローチも楽だし接近戦だから余計に熱くなるよ(^^)。

No title

この方もムラソイ釣ってる!
僕も今度誘ってください♪

No title

気楽に楽しむつもりが、ついつい熱くなってしまいますよね(笑)
でもそんなとこがライトタックルゲームの面白いトコなんですよね~
そうやってドップリ浸かっちゃったのが・・・メバル!!(爆)

・F原くん
アハハ、ないない!!。
ロッドは昔買った安いバスロッドだよ(^^)。
ムラソイならあのリールで十分はすぎるね(^^)

No title

もちろん!例のハードタックルですよね??(爆)

イ〇グロで、アブのモ〇ム見てきましたよっ!
ムラソイ用のリールは、あれにしちゃおうかと思います♪

No title

・Wくん
楽しい相手だけど気難しい面もあってナカナカの相手だよね♪。

こんにちは♪

私も最近ムラソイ釣りしてきました☆
試作中のシンペンで釣れて嬉しかったです♪

ムラソイはお手軽ないいターゲットですね♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
