スポンサーサイト


~~始動~~

1月から仕事に追われ、クタクタな日々を過ごしてました(爆爆爆。

こんなにプリスポーンのメバルを狙わなかったのは何時以来か見当もつきません(汗。


でも、仕事も余裕が出てきたんで昨夜、出撃しました♪。

陽気は桜(河津桜)が満開で気分も春。

006-1_R_20130308162445.jpg

夕飯をそそくさと済ませポイントへGo~~。

最干、潮止まりですが何とか狙える所まで

歩きます。

歩きます。

歩きます


この時点で汗だく(笑。

オヤジ臭バリバリです(爆。

キャストしてカウント2くらいで海藻に捕まる状況ですが折角なので

狙いますが反応が無いんでまた歩きます(笑。

少し深めのポイントへついて開始1投目。

沖目の根際を通過する時にアタリました♪。

久し振りの引きを堪能して無事にランディング♪。

002-1_R_20130308163103.jpg

少し小振りの26~7cmのメバルGetです。あっ贅沢は敵です(笑。

狙ったポイントから魚を出せた時の快感はたまりません(笑。

少し移動して同じ位を追加♪。

004-1_R_20130308164142.jpg

アフターでボロボロな個体を想像してましたが、完全に回復した個体で

26~7cmとは思えない引きで楽しませてくれます。

まだまだ狙いたいのですが風が強まって来たのと潮が上げ始めて来て

今まで被らなかった場所まで波が被るように成ったので

安全確保の為に勇気ある撤退終了しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・トリトンさん
渋いって聞くけど、僕は例年と変わらないかな?って感じてるよ♪。
ハードも良い季節になってくるよ!。

No title

なんだか今期はメバルってモードにならず行ってません。
聞こえてくる情報も今年は渋いとか・・・本当なのかどうか全く判りませんが。
近くいってみようかな・・・ここでメバルの写真を見るとそんな気になります。
そろそろハードへの反応も良くなるころですよね?

No title

・ソニックさん
この桜は河津桜って種類で早咲きタイプです。
梅と同時期に咲く品種ですよ。
某FBで釣果見ましたよ♪。

No title

・Wくん
渓流どうだったの??。
海も川もイマイチだよ~~(爆。
早く桜祭り終わらないかな~~。

No title

・モンマジくん
メイン?サブ?の仕事が忙しいんだね♪。

No title

・F原くん
出張で体調崩す程、何してきたの(^^)。
そろそろバトルの季節だから治しておきなよ♪。

No title

伊豆はやっぱり季節が早いですね
ウチらはやっと梅なのに、、、

狙った場所で釣る!さすがツーさん
昨日は、僕もやっとまともな釣りが出来ました♪短時間でしたが堪能しましたよ

勇気ある撤退!釣りする全員に徹底してもらいたいですね。
死んだらもう釣り行けないですから。。。

相変わらず、こっちはライジャケしてないアングラー多過ぎです(怒)

こんばんは♪

私も全然メバルを狙いに行けてません(泣
あのアタリ、あの引きを早くあじわいたいものです!

先日おじゃましたときも河津桜キレイでした♪

No title

同じくこんなにメバらない冬は初めてです(泣)
まだしばらく清々釣りに行けそうもありませんが
隙間を見て!?行きたいと思います!
ツー♪♪さんもボチボチ始動しはじめたようですね☆
今後期待してますよ~♪

No title

僕も、2ヶ月も釣りに行ってないのは
初めてです…

「さて!行こうかな!!」って思った所で体調が…

今年は、歯車が狂いっぱなしです…
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
