スポンサーサイト


今年も御世話になりました。

皆さん今年も御世話になりました。

いや~1年なんてあっと言うまでしたね(笑。

来年も宜しくお願いします。

今年最後の更新ですが、熱い情報で締めたいな~って思います(笑。

先ずはコレ

DSCF0168.jpg

ちょいとピンボケになっちゃいましたが

ルアーニュース メバリング増刊号(明光通信社)

199円の価格にも係らず東西の名手と言われる方々が濃密に絡み合ってます(笑。

内容濃過ぎで麻痺してきますよ...マジで(笑。

買っても間違いないと思います。

続いては

コレ

DSCF0169.jpg

アクアウェーブさんの簡刺アミ

雑誌で見て気に成ってたんですよ(笑。

ボディー中ほどのクビレで折れるんで吸い込み良さそうで(笑。

良い仕事してくれそうです(^^)V。

はぁ~~、来年はどんな釣り&魚と出会えるかな♪。

それでは皆さん良いお年を♪♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・う~ざっとさん
明けましておめでとう御座います。
焦らなくてもこれからですよ♪。

・八王子のWさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ大した事できませんで(笑。
今年も宜しくです。

・ライフスタイルさん
あけおめ~~。
今年は透明人間にしないでね(笑。

・ファンさん
あけおめです。
新年ハイペースの水揚げやりますね~~。

・BJさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
簡刺アミホントよさ気ですよね♪。

・モンマジ君
あけおめ♪。
割く年中はエロエロエロエロと御世話になり有難うございました。
今年もエロエロエロエロエロエロエロエロと宜しく。

・Kenkumaさん
あけおめです。
今年も宜しくお願いします。
A海のK君釣りは今季無理かも(汗。

・ブロニー君
あけおめ♪。
此方こそよろしくね♪。
ダービーは影ながら狙ってますよ(笑。

・まこさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
伊豆は逃げないので又来て下さいね♪。

ごぶさたしています。

あけましておめでとうございます。
伊豆に行く機会が減ってしまったのでゴブサタしてますが、
引き続き、よろしくお願いいたします!

No title

つーさーん!!!!
今年もよろしくお願いします!!!
ダービーもよろしくです!!

良いお年を~!!

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
また来年は名古屋土産持って参上しますので僕にも釣れる魚残しておいてください(爆)
冗談はさておき良いお年を~♪

No title

今年も大変大変大変お世話になりました♪
ワームはエロエロありすぎて、原始人のアタシには
全然ついていけません(汗)

おおお!199円なら買えそうです(笑)
んじゃ正月は、これをオカズに・・・(爆)

No title

簡刺しアミ、釣れますよ~。
しかも刺す方向がどの方向を向いても関係なく釣れました(笑)
吸い込みも良い感じです。
ただ付属のストッパーはこのワームにマッチしてなくて使えませんが・・・

年が過ぎるのはほんと早いもんですね。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

大晦日

今年もいろいろとありがとうございました。
私も無事釣り納めも終了して年末の追い込みで仕事がんばってます。
今日1日がんばればやっとお休みに入れます(^^;)ゞ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
新年2日からそちらに行く予定です(^^;)ゞ
今期こそ尺メバに会いたいです(汗)

No title

今年も残すところ1日ですね。
先日まで九州に遊びに行ってまして、
寒いながらも夜はアジと格闘してきました(笑)

来年も宜しくお願いします!
では良いお年を~。。

こんばんは。
今年は本当にお世話になりました。
オヤトメのときにはいろいろお話させていただき楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

No title

結局年内は出撃できずです ^^;
ブロ友が33cm揚げたり、気は急くばかりですが。
簡刺しアミ、気になりますよね~
私も注文中です(笑
来年もよろしくおねがいします!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
