スポンサーサイト


~~堪能~~

いや~~、酷い雪でしたね(汗。

交通機関に影響が出たり、怪我人出たりと(汗。

そういう私も仕事で除雪してました(爆。

こんな大荒れになると予想してたんで13日に用事を済ませてメバル狙いに行ってきました♪。

風も穏やか(嵐の前の静けさ??)でウネリも大して無く釣り易そうです。

開始してアタリも無く時間が過ぎて行きますが丹念に沈み根付近を狙うと

待望のアタリが♪。

先ずはなかなかトルクフルな引きをしてくれたコヤツ。

011-1_R_20130115184951.jpg

31.5cm有りました♪。

写真を撮って弱らない内にリリースして次を狙います♪。

次は沖目のシモリにロングキャストしてホール中にアタリました♪。

015-1_R_20130115185325.jpg

サイズダウンして29cm(贅沢は敵です。)

ここで一服がてらに多忙で釣りに行けないF原君に爆弾メール発射♪。

さて、次を狙います。

未だ内緒ですが、ここで前から試して見ようと思ってた事を実践します♪。

これが見事的中して

016-1_R_20130115190337.jpg


017-1_R_20130115190347.jpg

27cmと小ぶりですが2尾追加♪(だから贅沢は敵だってWWW)。

勢い止まらず

018-1_R_20130115190457.jpg

締めの30cmGetで終了しました♪。

計5尾とは出来過ぎた釣果でした(^^)。

いや~~堪能しました♪。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
此方もようやく始まった感が有ります。

No title

いい釣果ですね!
関西はなかなかいいサイズが出てる噂すら聞けません・・・

・F原くん
この時だったらガ○トだったかもよ(^o^)v
絶好調だったもん(^o^)。

No title

さて!そろそろ釣りに行こうかな…

まさにエロ画像でしたよ(笑)

No title

・大○さん
へへへっ!やるでしょ~~~♪。
だって簡単なんだもん(wwww。
大○さんに認められなくても良いけど認めなよ~~~(笑。

No title

・funanoriさん
大したアドバイスじゃなくて恐縮です。
色々な要因が有って遅れてるのか、
アングラー多くてすれてるのかですね??。

No title

すげ~
流石やりますね~
でも簡単に釣ちゃうな・・・・・
もっと苦労してもらわないと 何か素直に喜べないな~

No title

こんばんは。

FBでのアドバイスありがとうございました(^O^)

素晴らしい釣果ですね。

こっちはまだなのか自分の腕なのか渋い日々が続きます(ToT)

・ソニックくん
和歌山良いね~~♪。
一度は行ってみたい所だよ(^^)。
えっ!困った質問(^_^;)見かけたら逃げるよ(^o^)v。

・モンマジくん
彼は全然釣りに行け無いみたいだよ!。
贅沢は敵だけどタマにはね(^o^)v。
除雪しまくりだよ~~!。

・Wくん
荒れて釣りに行けないと思って貪欲に釣りしちゃったよ(^^)。
忙しいんだ(^_^;)。

No title

良いですねぇ~さすが!

でも27㎝を小ぶりって・・・

僕も和歌山行きましたが散々でしたぁ~

くやしいのでFS大阪で困った質問攻めしてあげます(笑)

No title

あの大魔王は釣りに行けないんですね~(笑)
どおりで大人しいと思った(爆)

しっかし見事な大魔神っぷりと贅沢ぶりですね!(笑)
やっぱり除雪してましたか・・・
お疲れ様です☆

こんばんは♪

5匹!
私はまだ経験したことありません!

考えの的中ってスゴく嬉しいですよね♪
釣りに行きたい…
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
