スポンサーサイト


~~初釣り・暖か小物~~

放置プ○イ気味ですが(WWW。

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


休み中は毎年恒例の大晦日釣り収め、元旦釣り始め釣行してきました。

大晦日は爆風、潮位なくて坊主で締めくくりでした(汗。

気合を入れて元旦釣り始めに向かいますが、爆風で何とかやれる所探して開始。

風の止む間を選びキャストしますがアタリも皆無です(汗。

月も煌々と海面照らして綺麗です(笑。

通常の狙い方で反応無いので目線を変えて狙うと

ホールして行くルアーにアタリました。

一呼吸置いてアワセるとナカナカの引きで楽しませてくれます。

慎重且つ大胆に寄せて無事にコヤツをGet♪。

024-1_R.jpg

31cmの伊豆メバル~~♪。

初釣りで何とか獲れました♪。

やはりメバルは楽しいです♪。

良い年に成りそうですよ(笑。

話し替わりますが、指先の寒さ対策って皆さんどうしてます???。

僕はフリーノット(㈱ハヤブサ)の此れ使ってます♪。

メバリング最盛期(前半)を迎えるので準備万端です(笑。


001-1_R_20130111175107.jpg

光電子繊維で出来たリストバンドです♪、物は薄地でかさばらず結構暖かいですよ♪。

何せ指先(3本だしグローブ)がかじかみませんでしたよ♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・モンマジくん
体高あってグラマラスなメバルだったよ♪。
リリースして帰って貰ったけどね(^o^)v。
唐辛子ウォーターかぁ~!、お尻が、大変そうだよ(^^)。
あっ!そうそう、寒いからってサボって無いで釣りに行けd=(^o^)=b。

・Wくん
伊豆のメバルは特に体高があって格好いいよ(^^)。
このリストバンドはナカナカ暖かくて良いですよ♪。

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しく御願い致します♪
新年早々にやったりましたね☆
体高のあるイイ妊婦メバルですね(凄)
伊豆のメバルは太さが違いますね~

寒い時は・・・唐辛子ウォーターかな~(爆)

こんばんは♪

こんなステキなものがあるんですね♪
参考にさせてもらいます!

写真見て思ったんですけど、やっぱりメバルってカッコイイですね!

・F原くん
カイロも良いよね♪、俺も極寒アジングの時に やってるよ(^o^)v。

No title

おぉ~♪
薄くても違うもんなんですね!

僕は、手首にカイロを貼ってます!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
